人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

なんぞこれ・・・


今日は大学の履修登録に。



見た感じでは、午後には帰れたこの間と比べると少し忙しくなりそうといったところ・・・



しかし1時間だけの日もある(



で、登録していくんですが・・・



入学したときにもらった必修とかいろいろ載ってるのがあるんですが



必修科目が授業リストに載ってないという事件が



どーすんのこれ・・・orz ってことでとりあえず登録して、再履修登録のときまでに学校に聞きに行くなりしなければ・・・



なんか普通の講義のはずなのに集中講義のところにあったりするのもあるし・・・






まぁ、大学生じゃなきゃいまいちわからない冒頭ネタでした(










なんぞこれ・・・_f0127202_22342361.jpg


この間ディトロイ足短けーとか言ってましたが、D.ロイドのほうも短いことに気づいた俺


マガティアの中でも特にバランスがおかしい2匹だけのカードが残ってしまってるようです・・・orz



最近の傾向でいうと1週間に カードでた!なネタが2~3個あった気がするけど、こいつらはなかなかしぶとい・・・むむ・・・






ということで、


なんぞこれ・・・_f0127202_22392723.jpg


久々に強化にでも手を出そうかねーってことで




現在の装備
なんぞこれ・・・_f0127202_22394490.jpg


もはや移動速度の高さしか利点がないこのゼネパン、とても190のヒーローの装備とは思えません(



まぁ強いのを買おうと思えば買えるんですが



なんぞこれ・・・_f0127202_22434663.jpg


個人的に機動力はなんとか丸薬ありでこれを保っておきたいんですよね。


攻撃速度は遅いのにキャラの移動速度は速いってのもなんかあれですが(


のろのろ歩いてると眠くなるので。。。





で、上のネオスパンツ。今やメーカーのお陰で未強化の状態でも移動5がつけられる



これに30%を2連させるだけでもう移動11の出来上がり。


そっからは命中強化に切り替えれば移動速度を殺さずに命中を上げることができる!


微々たるもんだけどDEXも上がるので攻撃力にも若干影響あり!

























以下現実

なんぞこれ・・・_f0127202_22471230.jpg


(゚Д゚;)

なんぞこれ・・・_f0127202_22495826.jpg



・・・


なんぞこれ・・・_f0127202_22511750.jpg

なんぞこれ・・・_f0127202_22525466.jpg

なんぞこれ・・・_f0127202_2254023.jpg




  (     ^  ω  ^  )  ・  ・  ・





もんはん。


朱爪がやっと揃い、ついに


業物 切れ味+1 砥石高速化 見切り+1 


の発動した防具完成。いえい


ってことで早速コウリュウノツガイで村長上位シェンガオレンで試し切りに行くと・・・


あの、最初のマップの半分も行かないうちに足の部位破壊終わっちゃったんですけど・・・



なんだこりゃ・・・TUEEEEってことで調子に乗って足を斬りまくると強走薬グレート1個終わったのにシェンガオレンまだエリア移動してない



・・・こりゃまずいかな?ってことで一旦スルーし、次のマップでまた強走薬のんでいじめ・・・やべぇ双剣はんぱねぇorz



で、あんまりやりすぎると時間切れになるので次からは強走薬を飲まずに乱舞→スタミナ回復→乱舞 で進ませ・・・


最終エリアにきたのでバリスタうってたら終了・・・なんてこったい!





調子に乗ってラオシャンロン!もう気分は新しいオモチャを手にした子供のごとく


ラオも調子に乗ってひたすら腹に乱舞。


でもあれですかね、シェンガオレンほどダウンはしないんでしょうか・・・そんなにスピードを落とすことなくラオは進んでいきました。



で、最終エリアにきてバリスタを10発打ち切っても死なない。



何・・・?ってことで降りて強走薬のんで腹に乱舞したところ



乱舞の一撃目で撃破・・・強走薬もったいないorz



で、急いで剥ぎ取ったけど最初頭の位置の予測に失敗して剥ぎ取り8回でした・・・でも紅玉が出たからよかった(






で、今度は集会所も村長もまったく手付かずだったオオナズチへ



オオナズチ、苦手なんだよなぁ・・・と思いつつこの装備なら・・・!ってことで張り切ってGo



で、後ろ足に乱舞してたら


ダウン→起き上がる→威嚇最中またダウン→起き上がる ・・・ の足ハメ?状態に。



まじはんぱねぇorz と思ってると今度は5分針で尻尾が切れる・・・ぇ、もう体力3割?



クリアが目的だったので、撃退して次楽しようかなーと思ってたのが、予定変更。



村長+集会所の上位4クエ、全部10分針で倒してきました・・・はんぱねーっすこれ・・・!



そして村長上位もほぼ全部クリアしたので緊急クエがでました・・・アカムの。



実はアカムまだソロでやったことないんですよねー・・・この際なのでがんばってみますか。



もちろん大剣で。 相性?知らない





今日は双剣の強さを再認識させられざるを得ない日でした・・・
by tala-z | 2009-03-19 23:18 | 日記