人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

雑魚に用は・・・っ

今日は釣りに行ってきました。



いざ行こうとするとすごい車の量。なんぞや。


と思ったら鹿児島の吹上浜で砂の祭典やってました・・・なるほど。



ということで回り道して釣り場に到着。



釣果は25cmぐらいのマゴチ1匹(´・ω・`) 話飛びすぎだろ


食えなくもないサイズでしたがもうちょい大きくなれよってことでリリース。食卓に挙がる魚は釣れませんでした・・・(ノ∀` )



なんかふと思うけど・・・毎年GW釣り行ってるけどロクに釣れてない気がするぜ・・・orz








雑魚に用は・・・っ_f0127202_21595221.jpg


今日はファミリーシステムの特権を使って経験値8倍とやらを初体験。



うまいっすねー・・・しかしこのとき流石は経験値4倍タイム。ラグで狩れたもんじゃない!ということで・・・




8倍まで神殿で過ごして、過疎狩場にごー

雑魚に用は・・・っ_f0127202_2221310.jpg



過疎狩場といったらここだろ(


丁度神殿も最近飽き気味だったので久々に着て見ました深海。



やっぱ深海は癒されるね・・・うまい狩場が新しく出て、そこで飽きたらいつも戻ってくるこの場所。



そのたびにまた火力の上がりを体感できるわけですが、ラッシュで25k出せるようになってたりと・・・ハゼ確殺率がアップ( ^ω^)


雑魚に用は・・・っ_f0127202_2235590.jpg


・・・とはいえ、突き判定が出たときの弱さは相変わらずですorz しょうがないねこればっかりは・・・



雑魚に用は・・・っ_f0127202_223759.jpg


めっきり使用頻度が減ったコマも使っちゃったりね。


なんかイマイチいいダメージのSSが撮れてなかったけど、100k超えも出てました。



コマで100kとか・・・昔では夢のまた夢だったのにね・・・強くなったもんだ;-;


雑魚に用は・・・っ_f0127202_22391076.jpg


そんなことを思いつつ深海で暴れる斧193Lv


ある人には異端者扱いされましたが・・・


・・・


雑魚に用は・・・っ_f0127202_2241782.jpg



・・・a



しまったまだ4倍中だったorz


ということでそんなにうまくはないハゼで4倍を30分過ごしてしまったのでした



いやでもね、深海いいよ深海。


やはりここはいつまでもホームグラウンドだな・・・





モンハンは・・・相変わらずクシャルのミニチュア狙いで街を救いまくってます


雑魚に用は・・・っ_f0127202_2246895.jpg


こいつは小さいだろ!と思って写真を撮るも金冠着かなかったの図orz




クシャルやるときはオトモアイルーいないほうがいいかもしれませんね・・・


顔ハメするときにタゲが分散してしまう感じ。まだ試してないけど(



そしてリタマラを繰り返してたんですが、何回目かの時、普通サイズのクシャルが出たので


普通ならそこでリアイアするとこだけど遊び心がうずいてしまって・・・


龍撃槍?を2発ぶちかましたり、バリスタをフルに打ち込んだり、大砲の弾もって特攻してたりして遊んでたら


25分のときに撃退クリアしてしまったこともありました・・・orz


バリスタって下位ぐらいだと結構なダメージ源っぽいですね・・・2発で怯むし。



なんといっても飛び立ってるときに墜落させるのがたまらない



まぁ・・・またリタマラ行ってきますよ( ^ω^)この生活も後2種が終わるまで・・・
by tala-z | 2009-05-05 22:53 | 日記