人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カワセミ

うちの近くには川が流れてまして



大学に通学するときは川沿いの道を走っていくので、よく覗いてるんですが 前見ろ前




たま~~に・・・青い鳥が飛んでいるときがあります



・・・


ありゃどう見ても・・・

カワセミ_f0127202_22594589.jpg


※撮ったわけではない



カワセミなんですよね・・・。



綺麗なところにしか住んでないって言われるこの鳥



お世辞にもそんなに綺麗とは言えない近所の川にいるからびっくり。



いや上流のほうは綺麗なのかな・・・ともかく、綺麗な青い色をした鳥ですよねぇ



普通にコンビニがあったり高速道路が近くに通ってるようなところでこの鳥を見られるのは結構レアいんじゃね?とか思ったりしました



こういうの見ると、環境守らないとって思いますね・・・。









・・・それはそうと、俺は鳥が大好きである(



ずっと前に引越しをして、家に家具を入れる作業してたら、突然空からセキセイインコが飛んできて、肩に止まったことがありますからね(



それ以来まぁ飼い主現れるまで飼って見ようか?ということになり、飼ってみたんですが・・・狩ってみた とか出たよ



インコ、超かわいい・・・orz



結局飼い主は現れず、鹿児島に引っ越してもまだ飼ってました。



いつもは玄関にカゴ置いてて、お客さんに可愛がられてたりしてましたし、家でもたまーに檻から出して家の中自由に飛ばせてみたり。



ちなみに、インコは言葉覚えさせることもできるらしいけど、うちのはそういうのはなかったです(



でも機嫌がいいときは首振りながら鳴いて、歌ってたりね。もうほんと萌(



しかしある日、庭にカゴ出して日光浴させてたら黒い猫がいたずらしにやってきて、カゴを倒してそのまま逃走、そのショックでインコは死んでしまいました・・・



それ以来しばらくその黒猫を見ると普通に石ぶつけたりしてました(



・・・まぁ、そんなこともあってか鳥好きになって、ハトとか見ると普通にかわえーなーって思ってしまいます・・・カラスですら(



ハト飼えればいいのになぁ・・・(



かわいいだけじゃなくて鷹みたいなかっこいい一面もあるのがまたいいよね、うん






・・・はっ。



俺の鳥好きさ、少しは伝わったでしょうか(








さて、3日ぶりにメイポにIN



と、初っ端からいきなり体調大丈夫?とか心配される有様。ブログ見ろブログ



カワセミ_f0127202_23225396.jpg


まぁすることも無かったのでぶらぶらした後釣り放置しちゃったんですけどね



メンテあったみたいなのに、まだMM直ってないし。何やってんだネクソンは・・・



このままスキル改正パッチまでいじられないんだろうなぁ・・・てかそのときですら直されなかったりして・・・



そうなったらもうTaLaMaXのレベル上げは終了だな(



最近メイポに飽き気味なのか、何に対してもやる気が起きません・・・



まぁMMを封じられてるのがでかいとは思いますが・・・ネクソンだしなー(



しばらくはぼけーっと活動してますか(´-ω-`)
by tala-z | 2009-07-13 23:27 | 日記