人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

これが素か

今日こそ髪切りに 今神斬りにって出た 行こうと思ったら



またしても気づいたら昼の12時



・・・どうやら、普段学校やらで早く起きてるのは体にとって負担らしいorz



12時に起きるように体はセットされてるんだろうか・・・




まだ夏休み気分ですねわかります(








さて、火魔を消して、余った枠1つに作ったのは




これが素か_f0127202_22293134.jpg


シグナスっ子!   この後1度もダブクリされることなく消えた彼



職どうしようかなーって思ってましたが

これが素か_f0127202_22305652.jpg


ホークアイ様がなんかいい言うので、ストライカーに。



これが素か_f0127202_22321963.jpg


初の拳。



素手で殴れるっていいね!



これが素か_f0127202_22344515.jpg


でも命中率で困るのは想定外だったぜ(´゚∀゚)



・・・ということで、何で今更シグナス?って思うところですが



実はグルクエ専用キャラ作ってみようかなーと思いまして・・・



やる気が出ないメインで、ぼーっとしながら考えてたんですよ



どうしたらやる気でるかなぁって・・・



メイポの全部を知り尽くしたから、飽きがきてるのかなーと思ってましたが、俺にとってまだ未知の世界がありました




そう、グルクエ(



なんせ、5年メイポやってて1度もやったことがないっていうぐらいですから・・・



話に聞いたことぐらいしかないのです(



じゃぁ、ちょっとやってみるか・・・?ととりあえずカニクエ用に作ったこのキャラ



正直ちょっと後悔・・・です



なぜかってと、命中率の問題もですが、リーチの短さ・・・orz



パンチ、見た感じにしか攻撃範囲がないので、かなり短い。多分最短。



2次以降なら、リーチの長い攻撃が追加されるんですが、1次で終了なので、同じ命中に困るなら戦士のほうがよかったかなーと・・・orz



でも、一応利点にはなるかなーってのもあって、1次スキルにダッシュがあるので移動には困らない・・・?かも?(



まだ23レベなのでよくわからないんですけどね



で・・・一番の問題がカニクエなんてやる人いるかなぁってね・・・(



いきなりド素人の状態で野良には入りたくないので、ある程度身内の人のほうが・・・



まぁ、そのことは考えずにとりあえず育ててみますか。息抜きもかねて。
by tala-z | 2009-10-25 22:42 | 日記