人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

じゅる・・・

今日は非常にしんどい日でした・・・



というのもあれです、鼻水('A`



昨日の夜、宿題やろうとしてちょっと寝転がってそのまま寝てたので・・・布団被ってなかったのが原因か、もう一日中ずるずる・・・orz



授業を受けに行ったというより、ただ出席点を稼ぐために大学に行っただけって感じでした



おかげでノートやらも取る場合じゃなかったし・・・



勘弁してくれ本当に・・・orz





・・・余談ですが



後期になって自分が興味ありな講義が一気に増えたので最近勉強がなかなか楽しいです



こうこなくっちゃな!自分が好きな大学に入れたんだし。



まぁ生物とかには相変わらず全く興味なしなんだけど



やはり俺は性格的に一点集中型というか・・・やりこみ型らしいね(










じゅる・・・_f0127202_22405544.jpg


ここ最近、毎日これを食らいます・・・



放置中であったり、出会い頭に挨拶しようと立ち止まったらそのまま上げられて逃げられたり



・・・



俺が何した(´゚∀゚)





それはさておき、この間クリムゾンに行ったとき、鍵を出して満足して帰ってしまったことを思い出し



先進んでないじゃん!ってなわけで進んでみると



残りはもうグルクエとボス戦だけでしたね



じゅる・・・_f0127202_2245873.jpg


てなわけでご対面。



どう見ても毒使い。すごく毒使い。



しかし毒ダメージも攻撃もそこまで痛いものではなく、ソロでもこいつなら十分倒せるレベル。



まぁこいつだけじゃないんですが(



ここのボスは連戦で、魔法使い、戦士、弓、賊、海賊・・・それぞれのボスと戦うことになって行きます



制限時間30分で。



ンで最初は魔法使いってわけです



・・・まぁソロでは見に行っただけなのでちょっと殴って即帰ったんですが



30分で5体は到底無理そうでした・・・( ^ω^)・・・





その後、俺は前に2体目で出した鍵が、友達が出ないーってことで手伝いに。



そしたら、その鍵出すの手伝うから、終わったらグルボス行こう!ってことになり



幸い鍵も結構早めに出たので


じゅる・・・_f0127202_22554635.jpg


レッツフルボッコ!



ここのボスはソロ、グル、グルクエ・・・で敵の強さが違うらしく



ダメージはそんなに変化なかったものの、HPがものすごく高くなってます



体感的には4~500m・・・?



30分のうち20分ぐらいをかけてようやく1人目の魔法使いは撃破・・・



じゅる・・・_f0127202_230573.jpg



経験値は・・・



1,9mですね。サク無しで



・・・今このSS加工する瞬間までずっと19mだと思ってたけど・・・orz


20分で2mはまずい・・・


じゅる・・・_f0127202_2383871.jpg


そして倒すと出てくる2人目は戦士・・・いきなり墓ってますが(



噂の斧使いです。



こいつになると、遠距離攻撃は2kほどですが、接触が15k



俺の場合PG張ってないともう即死です( ^ω^)・・・



一応PG使ったら11kまで抑えられるのでそれだと生き延びれるんですが



普通にブラン当ててればいいんじゃ?って感じですけど、近距離には気絶攻撃ばっかり使ってくるので涙目です・・・



よってこいつは遠距離が主体になって戦うんですが、なんせ6人で挑まなきゃいけないのでなかなか・・・



というか、そもそも制限30分じゃこいつまで倒せないので(



これがどうにかならない限り現状ここまでですね・・・



ちなみに、ソロで3人目まで行った人がいるようですが



遠距離攻撃で20kが飛んできたらしいです



馬鹿ですねー(



もっとこう、強いボス=高ダメージじゃなくてさぁ・・・



避けたり、いろいろ手数踏んだり、攻略性のあるボスってのを出してくれんだろうか・・・



前のベルガの避けながら戦うってのはかなりいい感じだったのに・・・



最近いろんなところで言われてることですが、ネクソンはどこに向かってるのかわかりませんね( 倒産?



結局行き着いた先には不満しかないクリムゾンウッドなのでした(
by tala-z | 2009-11-06 23:23 | 日記