人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

どうしてこうなった

そんなこんなで昨日は同窓会に行ってきました。



高校の頃のクラスメートでしたがあのメンバーで会うのは5年ぶり!



なついのう!なついのう!そんな同窓会でしたとさ。





・・・



その帰り道



はぁ・・・チャリ置いた場所まで歩くのだっりぃ(深夜1時



つーか酒入ったときの皆のテンションはんぱねーな。2次会カラオケだったけどあの盛り上がりついてけねーな。俺騒いだりするの性にあわねーっての。



ってか皆歌ってる曲俺ほとんどわかんないしよー・・・俺1曲しか歌ってなかったし行く意味あったのかなあれは。。



俺と同年代なはずなのに、俺どこから普通の道から外れたんだろうなぁぁぁ 元から?





そんなことを考えつつチャリ置き場に到着。




さーこれからまたチャリで30分だZE・・・ん?



おい・・・ゲート閉まってるぞ・・・深夜12時までだとorz



よし担いで持ち出すk・・・いや、やめとくか・・・



さて・・・チャリ持ち出せないとなると歩いて帰るしかないなー。次開くの朝の6時って書いてあるし・・・



ん?このゲートって人専用だったのか?あーだからチャリ入れるとき結構無理やり入れたんだよなー。



チャリ用のゲートはあそこか・・・ってあれ・・・



やっべ、ここ金払わないと入れなかったのかよ・・・!



普通にタダだと思って人専用の入り口から入れちゃったぜ・・・?ってかよく見たら監視カメラばっちし点いてるしよ!!



ま、まぁ管理人さんいないし今日はとりあえず帰るか・・・



・・・徒歩1時間か。orz




その後家に到着して軽くシャワー浴びて就寝・・・起きたら昼の2時(



親が買い物行くっていうんでついでにそのチャリ置き場まで乗せて行ってもらい・・・



さすがにゲートは開いてたもののそのまま乗って帰ったら犯罪物なので、さすがに管理人に事情言って金払ってようやくチャリ救え出せましたとさ。



今度からは2次会は止めておこうと思ったのでした(







そんなわけで今日もメイポはさっぱり。



というか、年末年始ですが今年は休日扱いになってないんですね・・・サクチケ&ザクチケ。



なのでずっと露店を出して部屋の片付け。



たまにPC見てましたが拡声器とかは結構流れてるもののFLにはほとんど人無し。



やっぱ年末年始で暇なのって学生ぐらいなんでしょうかねぇ・・・(´゚∀゚)



前は皆で年越しメイポなんてしてましたが、もう最近じゃできませんねぇこれは 単純にIN率低下ってのもあるけど



そんなこんなで部屋の片付けは捗りました(



俺って基本めんどくさがりやですが、綺麗好きなところもあるんですよね・・・



なので、部屋は綺麗なときは綺麗だけど、ちょっと散らかってるぐらいだと、面倒な気分が勝ってほったらかしにしてしまう



しかしある程度散らかってきたら面倒さよりも綺麗好きが疼いてきて一気に片付け・・・ってのが俺の部屋恒例(


そんなわけで今日は綺麗に片付いてます。いつまで続くことやら・・・。
by tala-z | 2009-12-29 23:07 | 日記