人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

うぬぬ

後期の成績、友達に聞いてみたらやっぱもうもらえてるそうで。



なんで連絡しないんだよーと、まぁ俺ももらいに行こうと教授に都合を聞きにメールをしてみましたが



未だに帰ってこず・・・orz



いきなり行って教授不在で無駄足とか一番いやなパターンなので聞いてからにしようと思ったのに・・・何やってるんだまったくもう ぷんぷん!



今年の教員はやたらと対応が悪いようですorz







さて今日はサブをちょちょっと



うぬぬ_f0127202_2312890.jpg


気分転換に



・・・



あれ、TaLavaraって弓じゃなかったっけ、と思ったあなたは正しい 


そんなの覚えてねーよってあなたは一般人


弓を消してFWに転生させました( ^ω^)



というのも、やっぱりMCをやってみて弓じゃ厳しいなと思ったので・・・



ルディクエキャラも兼ねているので、遠距離攻撃が効きそうな魔法使いにしたってわけです



ちなみにこの装備は借り物。レベル20ぐらいでマジッククロー800×2とはね(´゚∀゚)・・・



まぁこの俺TUEEE魔法も今日で解けてしまうってもんで


うぬぬ_f0127202_2318021.jpg


こう、あんまり人から装備借りるの好きじゃないんですよねー・・・



なんか、その装備で強くてもそれって自分の力じゃないんだよなーって感じで。



そんなわけで序盤を強装備で乗り越えた後は自分の装備で。



かなりの火力ダウン!かと思いきや、適当な店装備でも500×2は出てる・・・あれ、魔ってこんなに強かったっけ・・・



300×2ぐらいが限界かと思ってたのでこれでも十分(



うぬぬ_f0127202_23214466.jpg


というか魔はノーアバでも十分かっこいいからいいのう・・・この木の杖がお気に入り。



この装備で後はINTに全部振るかーと思いましたが、LUK盾という存在を忘れてたので素にも振ってた分LUKが滅茶苦茶余ったorz



ということでもうちょい強い装備でかっこいいのは無いか―と探したところ



そういえばあれがあるじゃないか!


うぬぬ_f0127202_2325879.jpg


店には売ってないこいつらからのドロップ・・・( ^ω^)


でも出ませんでした^o^



・・・イルヴァータにしろ何にせよ、物欲センサーって本当に存在してる気がするよorz






うぬぬ_f0127202_2328761.jpg


話は変わってギルドでバルログ行こうぜ!ということになり



70レベ以下のキャラだと強さが制限されることがないとのことなのでサブのソウルマスターでいざ!


うぬぬ_f0127202_2330375.jpg


・・・



いやあのですね、回復を阻止しようとして下に降りたら1/1を食らってその後毒で死亡というパターンが多発



時間が足りないので顔に飛び込んでみましたってやつデス☆



うぬぬ_f0127202_2333080.jpg


で・・・仕切り直し(



サブのソウルマスターじゃ回避低いはずだけどレベル補正かなんかでMISS連発だったのでメインへ。



そしてメインだと1/1がきてもアキレスで軽減するので毒で死ぬことはない!ということで回復阻止役に。



うぬぬ_f0127202_23345022.jpg


今度は順調に削って問題の反射もクリア。



やはり腕が落ちたら反射が来るまで攻撃停止で、反射が着たら時間を覚えて50秒後ぐらいに攻撃停止・・・で、とにかく反射を食らわなければ大したことは無いボス。



でも見た感じ、腕が落ちた後も少しだけ削る必要があるようで…その時だけモーション見ながら殴らないといけないかも。



うぬぬ_f0127202_2338271.jpg


そんなこんなで撃破。何か一人背後霊みたいになってますが



負け惜しみがどう見てもよくあるRPGの諦めの悪い魔王って感じです(



さて、このバルログにはカードがあって、報酬ステージでたまに出るらしいので出たらもらってやる!と意気込んでたんですが



3回やっても出ず・・・



4回目で、あんたが殴って出してみたらということになったので殴ってみたら・・・

うぬぬ_f0127202_23411157.jpg


fuooooooo!!!!


しっかりスタンバッてる俺!



いつか取ろうと思ってたバルログカードついにげっと!



うぬぬ_f0127202_23445368.jpg


戦ってる最中は上半身しか見えないバルですが、カードにはしっかり下半身も映ってました なんかこの文だけ見ると怪しいですが



それにしても



うぬぬ_f0127202_23472665.jpg


バルはやっぱりバルなんですね(



これで391枚・・・着実に1枚ずつ増えていくのはうれしいもんです( ^ω^)
by tala-z | 2010-03-16 23:48 | 日記