人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ばたばた

昨日は授業の実習で海に。



一昨日に2種類の刺し網を入れて、それぞれの漁獲能力を比べよう!ってのが目標なこの実習



いざ刺し網を引き上げると・・・あれ・・・明らかにでかすぎる何かが引っかかってる・・・



そこに居たのはハンマーヘッドでした。和名シュモクザメ。



鹿児島湾にもこいつ入ってくるのねー、と関心しつつ、ふと思う



そういえばこいつのでかいやつってたまに人襲ったりもするんだよな。



・・・毎年遠泳大会やってるよな・・・鹿児島湾。



獲れたやつは1,2mほどの中堅でしたが、大丈夫なのだろうか(



傷から血流したまま泳ぐなよ!絶対だぞ!ヒリヒリ痛いから・・・



その後、そこには誰にも引き取られずに横たわるハンマーヘッドが。



サメって死んでしばらくするとくっさいんですよね・・・あの後どうなったのやら(遠い目





そして今日金曜日は普段学校休みですが、教授から研究発表会あるから出ろとのこと。



さらに出来るだけ質問をしろとのこと・・・ふむ。



・・・何も考えずに集合場所へと赴くと、そこには外人さん達が・・・



あれ、間違った?と思いましたが確かに言われた場所はここ。



やがて発表が始まりましたが、当然英語。



普段そんなに目がよくないので講義には割りと前のほうに座る俺ですが、今回ばっかりは後悔。



何しろ聞いてもわからないし、スライドにもなんて書いてあるかもわからず(



なんかウケを狙ってるのかたまに笑いが起こるんですが、俺を含め日本人の学生はわけもわからず。



で、発表が終わって、どぅーゆーはぶえにーくえすちょん?



何もわからないから質問も糞もねーよ!orz



まったく持って無駄な3時間を過ごした気がします(




ばたばた_f0127202_2395036.jpg


さてメイポはこれといって書くほどの行動はしてないんですが



フライングを覚えて以来いろんなとこを飛びまくってます


ばたばた_f0127202_23113787.jpg


面白いですね。何がって普段見えないところの適当っぷりが(


ばたばた_f0127202_2313865.jpg


ばたばた_f0127202_23134785.jpg


別に後から黒く塗りつぶししてるわけじゃないですよ!(



到底行けないと思われてた場所にあった足場とか、天井を突き抜けての謎空間とか、今まで手が届かなかったところを見れてしまうのでなかなか興味深い・・・



まだ一部を探索しただけなので、暇になったら他にも回って見ますかね



・・・暇になるかなぁorz



ps
ばたばた_f0127202_23175260.jpg

これはアウトだと思うんだ・・・(


by tala-z | 2011-06-10 23:18 | 日記