人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

急ぐことはない

どーもTaLaです( ・ω・)ノ 

さー相変わらず平日はなかなか忙しい日々を過ごしておりますが、休日で挽回しております(?

てことでめいぽネタへー




こないだ

暗殺20が73mで売れましたよね

あの後AC20を24mで見つけてですね。

使ったんですよ。























急ぐことはない_f0127202_053160.jpg


ぇ?成功だよ?

失敗期待したやつら帰れー><

正直言って絶対失敗するって思ってましたが成功しました・・・

失敗すると思ってたんで友チャでもなんも言わずにしれっと使ったら成功でした・・・

失敗しても何事もなかったかのように振舞うつもりでしたが



というわけで・・・

AC20に。

急ぐことはない_f0127202_0572018.jpg


まー強いわ・・・

普通の敵にはこれぐらい、雑魚敵に限っては・・・

急ぐことはない_f0127202_0582364.jpg


ちょっと薄くなってますがカンストダメージだせました。

20でこの強さとかやべーなヒーロー・・・

というわけで

次は30目指してがんばるわけですが

どうやってお金を貯めるか・・・ですね

どうするか・・・

・・・

骨からスキル狙うのもなんかでる気がしないし、かといってケンタ、羊はまぁいいけど物足りない・・・

うーん・・・と悩んだ挙句

1つの目標を作りました。

急ぐことはない_f0127202_123433.jpg


こいつらを狩って、シャープアイズ20を出す!!!ってことです。

シャープアイズ(以下SE)はその泥率の低さ故に非常に相場の高いスキル

少し前は450mしてたとか、、、

コレだけ高いと魅力ですが

泥率はユニコとかの比じゃなさそう。

なんてったって泥率2000倍?のテスト鯖で、出すのに3時間かかったって噂ですからね

泥2000倍で3時間。

つまりDTとかじゃない時に出すのには、6000時間、つまり・・・えっと・・・うーんと・・・

250日。

さらにそんな一日24時間も狩れるようなあれじゃないですからね・・・

本当に出るのかよって感じですが・・・

DT外に狩ってもそこまで赤いわけでもないし、それにイカ育ちの俺からしてみれば海は落ち着きますからね。

急ぐことはない_f0127202_1122842.jpg


気長に狙おうかな( ´ω`)

ぶっちゃけAC20でも十分強いし

というわけでPT誘いとか飽きたりすることがない限りしばらくサメに篭ってみますか。

目指せユニコ50以来の大物泥・・・!



・・・ちなみに

急ぐことはない_f0127202_1104010.jpg


AC30は1回買ってみたけどサラッと失敗( ゚ェ゚).:,・:、;ゴルバチョフッ




次は昨日の出来事

急ぐことはない_f0127202_1144127.jpg


いってきましたホーンテイル戦んんんんn

・・・というのはウソで、パラディン2人のホーリーチャージクエ、そして俺の証票クエを終わらせにいってきました。

一通りクエ終わって、ホーンテイル会ってみようかってことになって行ってみたんですよ

この前は6人いなかったからいけませんでしたが・・・今回は皆乗り気!

急ぐことはない_f0127202_118599.jpg


噂のKB攻撃も堪能・・・まぁ俺はスタンスありましたから無効でしたが( ´ω`)y-~~

そして

急ぐことはない_f0127202_1215825.jpg


例の誘惑。

こいつは正直困ります・・・ひたすらジャンプしたままとか、ホンテに向かってひたすら右に・・・やら、回復もできないしまじで焦ります・・・

しかも頻度も結構あるんでヒーローインテンションで解除できるとはいえ8分も待機があったら絶対間に合いません・・・

最初のほう俺ばっかり誘惑されてたんで多分タゲ取った人が集中砲火されるんでしょうな・・・

それと、なぜかスキルボタン押しッパでも連打ができませんでした。

薬も同じように連打ができませんでした・・・

てかこれが無きゃもう少し削れる気はした|-`)



てことで俺は誘惑にかかりまくって接触して死亡。次の人も接触で死亡。次の(ry ッテカ感じで全滅

急ぐことはない_f0127202_1254010.jpg


自然と同じところに墓が並びます。




まぁ、ホンテ退治が目的じゃなかったんで

パラディン2人も無事ホーリーチャージを習得、そして俺も

急ぐことはない_f0127202_1284470.jpg


ETCを圧迫していた証票がなくなりスッキリ(* ̄ー ̄)




よし、では今日の日記はこの辺で。

最近ネタが無くて本当の日記化しつつありまs

ではでは

|ω・`)

|ミ
by tala-z | 2007-06-04 01:30 | 日記