ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ここまでできれば

どーもTaLaです( ・ω・)ノ

めいぽ復活して充実な毎日を過ごしております。なんか文句ある?



というわけでめいぽねたいってみましょー最近リアルにネタが乏しいんだけどどうしよ

さて、昨日はアサミのジェネクエ兼ねホーンテイルいってきました!

f0127202_14171313.jpg


まぁ初めての人もいるんでドラゴン沸かせてリザド狩って・・・

んで

f0127202_14201760.jpg


いつ見ても異様だ・・・

んでもってがんばってきました!

まずクエスト!

俺:待機

f0127202_14245788.jpg


さぼれるさぼれる~

・・・ごめんなさい

んで

いざホンテ

f0127202_14264688.jpg


はたして何ミリ削れるだろうか。

f0127202_1428984.jpg


黒さんに誘惑囮やってもらって、こっちは0距離だと連打できるのを利用してガンガン殴る

んでがんばった結果

f0127202_14295464.jpg


雑魚召還まで到達。

ここまできたらいいだろってことで

ためしにHBなしで接触してみた

f0127202_14313063.jpg


いやっは

12k食らって死亡。

てか前行ったときは耐えられた気がするんだけど・・・攻撃力変わったんだろうか

んでもって最終的に

f0127202_14335172.jpg


パーティーは 全滅した

f0127202_14345142.jpg


このPTでスキル2個分削れたからよしとしよう。




f0127202_14362817.jpg


てことで昨日は夜遅くまでお疲れ様でした!特に黒さん




んで、その後 昨日はM武器泥る最終日だったので

ヘリオス塔99階に夜な夜な篭ってたのですが

ほとんど寝ないでがんばったけど泥りませんでした|λ...

んで、3時ごろ一回寝ようと思って

1時間ほど仮眠してくるといって寝たんですが

そのときの会話

f0127202_1439853.jpg


200000ユーロと50000000エーロ いただきますね^^




さて、おまけおまけ

f0127202_14403523.jpg


なかなか見れないホーンテイルのKB。パニックでしか出せなかったのでおそらく50k↑

っていってもほとんどしてるように見えませんが。上の角とか見たらちょっとわかる


f0127202_14425221.jpg

どこの宗教団体でしょう

f0127202_14435795.jpg

どんなときでも誤爆は欠かさない黒さん

f0127202_1445782.jpg

もはやコメントはいるまい面倒とか言えない
f0127202_14463240.jpg

f0127202_1448865.jpg

f0127202_14493340.jpg

f0127202_14505522.jpg

f0127202_14523216.jpg


今日も友チャは愉快ですね。ええ。

んじゃ逃げるか

|ミ
[PR]
by tala-z | 2007-08-29 14:52 | 日記

すばらしい

どーもTaLaです( ・ω・)ノ

この土日はめいぽばっかやってました。ええ。

なんていうかインする前は久々だから緊張してたけど皆の変わらなすぎさで無用な心配になってしまいましたね。




というわけでめいぽ日記!

インしてアバタ新調して早速早速メイポ武器狙うぞおおおおお
f0127202_15101237.jpg


はいでました。

ごめんなさい狙ってもらってましt(ry

なんか予想以上にかっこよくてびっくり。このデザインを普通の武器にほしかったです・・・

んでもってアサミを4次らせるためにがんばりましたよ。

f0127202_15123181.jpg


f0127202_15134085.jpg


f0127202_15161617.jpg


f0127202_15171681.jpg


ま、余裕ですかね。

え?ん?

え、いや、本当に余裕だったって。ぁちょっとまttああああああああ

f0127202_1518267.jpg


f0127202_151974.jpg


f0127202_15211946.jpg


f0127202_1522229.jpg


墓落としすぎた。

しかも生墓3つです。

最後の4枚目とかなんかスカが墓って見に行ったらMG切れてアサミが墓ってんであるさんも墓って俺がうりぼー乗ってたままで回復できずに墓るっていうミラクルがおきてました。

いやまぁちゃんとした泥もありますよ?

f0127202_15245374.jpg


これだけですさーせn(ry




まぁでも本当に楽しかったなー

誤爆とか誤爆とかね・・・|-`)+

というわけでおまけ

f0127202_15262350.jpg

f0127202_1527337.jpg

右寄せ 左寄せ

f0127202_15293867.jpg


f0127202_1530516.jpg



いあ、まだあるけどね・・・来さん^-^


んじゃもうこの辺で!

|ミ
[PR]
by tala-z | 2007-08-27 15:34 | 日記

著者の心って

どんなんのでしょ・・・どうもTaLaです( ・ω・)ノ 

さて・・・いよいよ明日めいぽ復帰予定(ノ´・ω・`)ノ朝からインする予定です。

でもって・・・残りの宿題の量

f0127202_2324922.jpg


作文2000字。いよいよ追い詰めてきました。ついでにマイフェイバリットドリンクのライフガードもパチリ

なんか見るからに机汚さそうなのはきっとあなたの心の中の現れです。多分違うかと

でも・・・未だにネタが思い浮かばん・・・俺新聞とかあんまり読まないし何書きゃいいのかなーって感じです




んでこの前統一模試があったんですがなかなかいい感じでした。まぁ俺の志望校のレベルは大したことないので・・・云百点超えでB判定とか取れる学校なんですが、自己採点でかなりいけました。

まぁマークする癖がないんでいつも苦労しまくって誤爆りまくってますが

ってか俺って学校の定期テストだと奇跡的な点の悪さなんだけど模試とかだといいんだよね。一学期末とかレッドゾーンが1つあったんだけど

ぇ?勉強してないからだろって?

センターには範囲なんてないんだぜ!!!!

・・・まぁそんな感じです。




さて・・・明日久々にきのこのアイコンをクリックします・・・

ちょっと緊張するけどまぁいつもどーりに接してやってください。

弄るだと?・・・いい度胸だな。

んでは|ミ
[PR]
by tala-z | 2007-08-24 23:17 | 日記

ふぃっち

どーもTaLaです( ・ω・)ノ 

めいぽ復帰まで後数日・・・現在宿題消化に必死です(ノ´・ω・`)ノ

この前出したのはあくまでその日提出ってだけでして・・・本当はまだまだ。

まぁ、今年こそ全部終わらせるようにがんばります('A`

復帰したら一日中遊んでやるぞー・・・



さて、今日は復帰した後のアバタ候補考えました。

ネタ?ころすよ?

候補1
f0127202_22523344.jpg
俺には珍しく帽子つき


2
f0127202_22532838.jpg
俺にはめずr(ry


3
f0127202_22544858.jpg
ラフェエル?の翼?ってアバタ実装されたらしいけどあれのエフェクトない版。案外かっこいいと思った
ただ、今見てみると俺が白薔薇って・・・


4
f0127202_2351258.jpg
グラスかけてみた。白薔薇tt・・・


5
f0127202_2361951.jpg
眼鏡かけてみた。知的に見える・・・
で、しろbrtt


6
f0127202_2373020.jpg
はいいつもの光線剣。
無難っちゃ無難かな・・・



以上、ってか実はまだあr(ry

ってか両手武器のアバタ少なすぎ。薔薇とか絶対装備しないけど光線剣以外にいいのがない。
ラフェエルの剣?とかエフェクトが滅茶苦茶派手らしいですが・・・ブランディッシュがエフェクト負けしそうなんで。

なんか実体を持ってないからなんか不自然な気が(´・ω・`)

んー・・・どうするかなぁ



おまけ
f0127202_23101297.jpg
こいつはまだ未実装。



でもどう見てもこっちのほうが人気でそうですよね。青いエフェクトもでるっぽいし

でもネクソンがあえて天使verから実装したのは・・・

羽エフェクトかっけー!!!→大量購入。→ねくそんうはうは→そこで悪魔verを出す。→うは、こっちのほうがかっけー→大量購入→ねくそんうはうはいえーい

なんという賢い商法・・・

なんかまた厨共に叩かれそうですが、4周年もったのもこういう商売テクニックがあるからこそなんでしょうね。

本当、ずるがしこいぜ・・・俺みたい




ということで、早く復帰したいたらまっくすの妄想でした。

んでは友達と100円賭けで明日までに宿題終わらすのをやってるんで

今日はこの辺で。

んでは~

おまけ メイポ無関係
[PR]
by tala-z | 2007-08-21 23:23 | 日記

めっど

どーもTaLaです( ・ω・)ノ 




今日から学校の補習が再開(´・ω・`)

・・・ってのに

朝起きたらなんと


















7時半。

ちなみにいつも起きるのが6時半ぐらいですね。

うん。1時間目さb(ry

って去年もこんなんだった気が・・・

んで、今日提出の分の宿題は出せました。

・・・でも1つやり忘れてたのが。

作文!生活作文2000字。

存在すら忘れてました。えへ

というわけでなんについて書きましょうかね。ネタ募集。



ってちょいクーラーにあたりすぎて腹痛泥

・・・・

はいただいま。

太郎みたいな更新でなんかあれだね自己嫌悪。





で、学校再開早々いきなり明日と明後日全統模試。

まぁ受験生だから・・・それに今週を乗り切れば俺には・・・。

めいぽまで我慢我慢。




・・・って何も考えてないのに無理やりブログ更新しようとするもんじゃないですね。

何を書こう・・・

ってことでケータイに入ってる写真でもうpしよっと。



f0127202_1465830.jpg


前釣り行ったときに撮った写真。綺麗でしょ!画質は悪いけど

しいて言えば黒潮がもっと流れてたら青くて綺麗だったんですがねぇ

こう、なんも釣れなくても大自然の前でのんびりしてるだけでも癒されるさ!いや、言い訳じゃなくてさ



よし、なんか乗ってきた。いろいろ載せる

なんか釣り関連。やや自己満足
[PR]
by tala-z | 2007-08-18 01:52 | 日記

やっぱ

どーも。数日ぶりにPC点けたTaLaです( ・ω・)ノ 

まぁ補習までPC封印と言いましたが実は補習は金曜日からです。

うはwwwwwwけっきょくつけてんじゃんwwwwwwとか思われてもまぁしゃーないっちゃしゃーないけどまぁ聞いてください・・・

そもそも俺がPCを封印しようと思った原因に

「宿題の量が多すぎる!」ってのが一番でかかったんですが

今日気づいてしまった

俺が思っていたのは全部宿題ではなかった。

とりあえず、金曜日に提出するのだけはその半分近くだったということ。

そう・・・

恐らく小学校以来の、宿題終了が夏休み中に済みそうな今日この頃ですよ。

いあー われながらがんばった多分

というわけで、もはやPC封印している意味は無かろうと、とりあえずブログチェックですよ。

めいぽ斧、アムティからで確定みたいですねー

まぁ俺はもう持ってるも同然ですが




・・・さて、ここで本題。

前記したように、夏休みの最低限の宿題はほぼ終わりかけています。

そこで・・・

メイポ復帰をちょっと早めようか・・・なんて思ってます。

まぁいくら宿題が早く終わったからってそこは受験生だからやるべきことはたくさんありますよ。

特に俺とか化学を覚えなおさねば・・・

でもまぁ、余裕ができたのは事実。

ということで・・・そうだなぁ・・・25日ぐらいに復帰しようかと|-`)

やっぱりたらまっくすがはちがつちゅうにぶーめらんしてやがるwwwwwと言ったそこの君!

では聞こう・・・

俺が9月の7日に復帰を延期して、そのときに、俺が「ふふふ・・・1週間も無駄にがんばっちまったぜ。すげーだろ」と言ったとしよう。

するとだ・・・俺の知人なら・・・そう十中八九・・・いぁ、100%こう言うだろう

「まぁ、一週間だし。」とな。

そう、まぁ一週間なのだ。

一週間なんてな、地球の歴史から見れば蟻・・・いやミジンコ・・・いやもっと小さい物なんだ!

じゃあ1年ぐらいやめろとか言わないで

・・・ということで夏休み・・・とは言いがたい夏休みの最終週はちょっとめいぽ堪能しますかね・・・去年みたいなオールナイトはできないけどね

まぁ、ほしいんです。メイポ武器。

一番したいのがめいぽ帽子のアップグレード。

なぜか。

f0127202_23345767.jpg

悲惨すぎます。

ということでエフェクトもでるみたいなんで新しいのに変えたいんですよー・・・

これでUGはそのままとかだったら笑いもんですが。




というわけなんで25日の復帰まではまた勉強をがんばるとしますかね・・・。

そろそろめいぽしたくなってきましたが、ここが踏ん張りの見せ所。がんばりまさぁ

ちなみに絵は描いてませn( ゚ェ゚).:,・:、;ゴルバチョフッ

ではこの辺で!|ミ
[PR]
by tala-z | 2007-08-14 23:41 | 日記

ぁー畜生

どーもTaLaです( ・ω・)ノ 

夏休み真っ盛りですがー

俺は勉強真っ盛り・・・と言いたいところですが

俺何もしなくてもPCは常時点けとくんですが、どうしても・・・手が伸びちゃいますね。ゲームに。

まぁメイポやってるときよりは触らなくなったのは確実なんだけど・・・これじゃぁいかん!っつーわけで・・・

どうするかなー・・・んー・・・

N-...

よし。

TaLaMaX、来週の学校の補習再開までPCを封印します!

というわけで、すまないがギルクエは我慢してくれたまえレイナー諸君

ぁ、計画してないって?さーせn

というわけで来週までしばしおさらばだ。

まぁこの俺が勉強ばっかりずっとやってられるとは思えませんが・・・そのときは寝るか絵描くかしよう。

というわけで皆M武器狙いがんばってくれたまえ。俺の分とってて

では|ミ
[PR]
by tala-z | 2007-08-09 23:46 | 日記

夏休み

どーもTaLaです( ・ω・)ノ 

昨日でやっと学校の補習が終わり、いよいよ夏休み・・・です。

つってもまぁ9日だけですが|λ...

まぁ勉強がんばります。(´・ω・`)




ところでめいぽではなんかスキルのドロップが変わったとか変わってないとか?

ワルメンからSE30って情報が(´・ω・`)

んで俺がほしいのはMアックスの泥情報なんですが・・・

え?いや俺が狙うんじゃなくってさ・・・狙ってくれる人がいるの><

誰か知らんですかな?|ω・`)一番有力がゾンビルパンだとか・・・

まぁ、そんなわけでここ見てるメイプラーは各々のM武器狙いがんばってくださいな・・・特に太郎




んで、このブログかいてて思ったのがなんだかタイピングに指がついていってない・・・

やばい、これは腕がなまりそうだ。

と思って某タイピングソフトやってみた

f0127202_14564147.jpg

うは
f0127202_14573542.jpg

いえい
f0127202_14583937.jpg

うわあああ

まぁゲーセンとかよくいく人ならわかるでしょう。

ってか載せてよかったんだろうかこの画像・・・

・・・ということで

f0127202_1501055.jpg

うわあああああああ

やばい・・・確実に落ちてる。

前は入力速度Aとかだったはず

9月の最初は誤爆神復活かもしれんなこりゃ・・・

まぁいいか。周りに似たようなの多いから紛れるし・・・




そして、この時期、夏ですよ。

出ますよね。やつら・・・。

・・・そんなやつらに対抗するために新兵器をもってきました。

うちわじゃないよ?

f0127202_1534249.jpg


窒息じゃなくて、氷殺です。

これを親が買ってきたので、試しに部屋にいたGに使ってみました。

いあ、写メとかそんなグロイもん載せられん

普通の殺虫剤みたいに使ったら、あっけなく逃げられました。

説明書きを見ると、どうやら最初は動きを止めるために2秒以上吹き付けるらしい。

殺虫成分があんまり入ってないんでしょうね。

てことで、再度見つけて噴射!

確かに動きが鈍りました。

んで、トドメをさすために3秒間近距離噴射。

見事退治完了。本当に凍ってました。

しばらくはこいつが主力武器になりそうだ。





最後に、絵描きました。

アサミとの・・・は・・・考えときます。

来さんがビシャス描こうとしてワルメンを描いてたので

俺はホーンテイルを描きました(関係無

f0127202_15163395.jpg

なぜか真ん中首が降りてきた模様。

そしてなぜかソロで挑む俺。

本当はケータイで撮る→PCに写す→色を塗る

ってしたかったんですが、なんせマウス&ペイントなんでだるすぎる。

てことで諦めてそのままに。

まぁテスト用紙の裏に描いたにしてはよかったと思いまふ

次は何描くかな~|ω・`)




てことで今日はこの辺で!

|ミ
[PR]
by tala-z | 2007-08-08 15:19 | 日記

暑いね

どーもTaLaです( ・ω・)ノ 

さーめいぽ離れて微妙にちょっと経ちますがー・・・

まずはめいぽ4周年おめでとう。

どうやらメイポ武器を進化させることができるとか。

3ヶ月前から知ってたのは内緒

だから両手斧は予め渡しておいて作ってもらったとか

んでー、めいぽ止めてもまだPCいじりはやめてないわけですが|λ...

でもまぁ前より勉強してるからよしとしよう。うん。

・・・で、ネタがない件

太郎並みにネタがない。

やっぱメイポの存在はでかい・・・

・・・

うんまぁそういうわけで

・・・

来週絵でも描かねば・・・

ぁ。そうそう、この前書いてた風邪ですが大体治りましたよ~

でも治った後学校行ったら隣の奴が休んでたからもしかしたら・・・考えないで置こう

まぁそんなわけで絵のネタ募集ってあれです。

んじゃ短いけどとりあえず今日は生存表明ってことで!

誰だ!そこのチッって言ったやつは!

んじゃ|ミ

ps:あるさんは9月になったら覚悟すること。
[PR]
by tala-z | 2007-08-05 23:34 | 日記

まぁすぐっしょ

どーもTaLaです( ・ω・)ノ 

昨日のうちに記事書きたかったのですが、昨日は夏風邪こじらせまして・・・

朝喉が痛くて咳きも出て鼻水もでる状態で学校行ったのはいいけど1時間目でダウン。

んで家帰って布団にバタンキューでDT前に体温測ったら38,6度

まったく半年に1回は風邪ひいてるよな俺も・・・

まぁそんな状態でしたが昨日が最終日だったので無理やりメイポしてましt(ry




てことでめいぽねたー

最近お金にやっと余裕が少し出来てきたので

f0127202_15513528.jpg

うりぼー作っときました。今さらかよって感じですが(ノ∀` )

でもまぁ乗っててもスタンスが切れないから移動にはかなり便利ですねこれ

んで乗りまくってたらレベルアップの音が
f0127202_1551435.jpg

TaMaMaXでした。

カンストまで@6レベ・・・でも@20kぐらいあるし|λ...



そして昨日の夏休み最後のDT

結果は

f0127202_15531653.jpg


龍鱗がでました。

結局最後まで暗殺でなかったなー・・・

んで2回目はあるさんのバハムートクエ手伝ってました。

f0127202_15471145.jpg


泥見事に0でした(ノ´・ω・`)ノ



でまぁ装備をちょっと友達に貸したり借金返したりして終了。

f0127202_1556356.jpg


というわけでめいぽにはギルクエでもない限り1ヶ月自粛します!

まぁでもブログは更新するんですがねネタないだろうけど

絵が中心になりそうな予感・・・

まぁA判定とってブーメランします^^ 無理か

んではこの辺で!

最後だってのにあっさりなのは風邪のせいで頭回転悪いからって思ってください

|ミ
[PR]
by tala-z | 2007-08-01 15:59 | 日記