ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱー・・

どうもTaLaです( ・ω・)ノ

最近はめっきり寒くなってきましたね。

鹿児島もすっかりふy・・・

・・・と言いたいところですがまずこれを見てくださ
f0127202_1846221.jpg


Q.これはなんですか?

A.俺の部屋の昼間の温度



というわけで、まだまだ暑いです(

なんせ29度をさしてますが、暖房なんかは一切着けてないです。

まぁ解説すると昼になると俺の部屋太陽光をもろに受けて暖まるんですねー

冬はぽかぽかしていいもんです夏は地獄だけど




というわけでめいぽねたへ

この前の靴
f0127202_18501152.jpg

というわけで・・・


















f0127202_18515837.jpg


はい。無難に65%いきました(

ということでもう満足すぎる出来です。もう靴はこれでいいや。

f0127202_18563740.jpg

P余ったらこいつで名前もつけちゃおうかななんて思ってます|ω・`)

名前つけたい装備品はまだあるしね・・・7連ガーネットヘルムとか・・・





ということで

次の強化どうしようかなって考えましたが




装備品の中でシュピゲル除いて唯一の未強化品・・・

ジャクムの兜。

の、強化品を買うためにお金をためようと思います。


大体700mぐらい・・・


今所持金が大体200で兜も売って350になるとしたら

@250・・・



どこで稼ぐか・・・


転売とかはする気になれないのでもちろん狩りでがんばるんですが



f0127202_1912561.jpg

前みたいに卵やってもこれがでない限りもう高いスキルは落とさない・・・

というかHCももう150mとかになってますしね|-`)



骨なんてBS20なんてもう100mきりそうですよ。そんなに安いんなら俺も斬りやりてーよっていうあんまやる気ないけど



とういうことで・・・ここしかねぇ!

f0127202_19263928.jpg


氷闇です。久々です。

3次の頃はホームでしたが4次ってからは足が遠のき・・・

ですがまた復活です!4次ってるおかげで3次のころと効率は2~3倍違うでしょうからね・・

f0127202_1929632.jpg


稼ぎますぞい





というわけでおまけ

f0127202_19321315.jpg

墓、ワープ中。

f0127202_19331098.jpg

世界の盲目の人が救われます 多分

f0127202_1934537.jpg

墓、わー(ry


f0127202_1936125.jpg

f0127202_193932.jpg

仕返し
f0127202_1937506.jpg

f0127202_19401299.jpg

f0127202_19412821.jpg

f0127202_19422426.jpg


っほおっほっほおhっほほっほほh

んじゃ逃げます

|ミ




っとそうだった

12月から受験モードはいるんで今よりはIN率減るかも!

早い話、11月の模試の結果が過去最悪でした

んでは|λ...
[PR]
by tala-z | 2007-11-28 19:44 | 日記

これは

どうもTaLaです( ・ω・)ノ

更新頻度なんて気にしないほうがいいですよ(

ということでめいぽねたを・・・




f0127202_18441425.jpg


この前HC出した@もまた泥がずるずると続いたので所持金がこんなことに・・・というかもう100mはあった。

ということでやってみましたよ。靴強化。

f0127202_18461484.jpg


ほんとはこれ以外にもまだあるんですが|-`)

んでどうなったかっていうと


















・・・まぁ大体予想はついてるかと思われまs

f0127202_18472881.jpg

f0127202_18491015.jpg

f0127202_1850538.jpg

f0127202_18513893.jpg

f0127202_18521548.jpg


ひどくないっすか?これ

せっかく260mもあったのにもう残金45m

んで残ったもの・・・

f0127202_185405.jpg


なんでワーグリブにはったのか俺もわからんですが、この後1枚張りましたが失敗。

・・・まぁこれはこれで前使ってたアイゼンは超えたんで使ってますが・・・

4連してほしいorz




・・・だが俺はまだ諦めん!




というわけで皆さん運よこs・・・ください




んで、次に皆が苦労するあのクエストをがんばってこなしました。

f0127202_18563243.jpg


うん、ほんとがんばった。

さて報酬は・・・・

f0127202_1857177.jpg

















知力目70%でした。

・・・微妙すぎる(  ̄ー ̄)・・・

と思ってたらまたクエストが発生しまして

f0127202_1859229.jpg


また500個ですか|-`;)

と思ったらどうやらバイキンの帆とタナトスの肩章500個の模様

これはまぁ土日で常時泥4倍だったんでまぁ楽でした

f0127202_19212093.jpg


スパッと。

んで報酬

f0127202_19222377.jpg


・・・これまた微妙。

まぁ報酬どっちもランダムっぽいので皆さんもぜひ試してみてください・・・





てことでおまけing
f0127202_19303420.jpg

いつからか説明文が直っていたブランディッシュ・・・・単純(

f0127202_19313364.jpg


f0127202_19321030.jpg


f0127202_19334468.jpg


バイヒムは腹痛いわ・・・

ってことで逃|ミ

この日の夜追記
[PR]
by tala-z | 2007-11-20 19:35 | 日記

制覇

どうもTaLaです( ・ω・)ノ

どう見ても週1以上になってきてるなんて突っ込んじゃいけませn

ってことで先週とか常時4倍とか経験値4倍とかありましたけど

f0127202_18381398.jpg


いつものように卵オンラインです。ええ。

泥4倍の日は卵以外はほとんど狩ってないような・・・




というわけで流石に卵ばっかり篭ってると泥はくるもんですな

f0127202_18394887.jpg

ブラダガ!

f0127202_18404316.jpg

AC!

そして極めつけ・・・

f0127202_1842379.jpg

青龍!!!

ということで経験値4倍までこもり続けて・・・

f0127202_18432618.jpg


1日6スキルを達成。左側4つはゴミですが

んでもって

f0127202_18444329.jpg


レベルアップ。172に。骨じゃんとかうるさい

f0127202_18455178.jpg


ラッシュが28に。移動範囲がこれでMAXなので止めることに。

・・・でも問題がこの後何に振るか。

まだ重要スキルとしてインレイジ30、MH20がありませんがー・・・

SP20も貯めるのだるい・・・

MMをMAXにしてみたい気もするんですが|-`)・・・

どうしましょうかねぇ。ホンテでも開放されてくれればいいんですg





んで昨日のこと。

やっぱりDTに卵オンラインしてたらついに出やがりました・・・

f0127202_18483512.jpg


ホーリーチャージきたこれ!!!左のはキニシナイで

200m以上?するスキルだけにこの時期にこの収入はでかい。

また今日から泥氷河期かな・・・




というわけで@はおまけ

f0127202_18513658.jpg

イルチャとゼシィ覚えてろ・・・

f0127202_18523213.jpg

f0127202_1855534.jpg

f0127202_18563141.jpg

f0127202_19174044.jpg

f0127202_19191587.jpg


よし 逃げよう

んじゃ|ミ
[PR]
by tala-z | 2007-11-08 19:19 | 日記

一瞬の快進

どうもTaLaです( ・ω・)ノ

結局週1ですらなくなりましたが(

まぁネタもあんまりなかったんで許してくださいな・・・




てことで先週はー

f0127202_062943.jpg


こいつから始まった・・・

ちょっとした泥覚醒期でした。でもいつものような爆発力はあんまりなかったでs

てことでドレぐらい出たかってと

f0127202_083891.jpg

見えにくい・・・けど+3のメトス

f0127202_09477.jpg

日シュリでもでないかな・・・と言った矢先の泥

f0127202_0121075.jpg

ついでに凍ったエロ本がっ
f0127202_013286.jpg

100でした^^/

f0127202_014570.jpg

なんと・・・
f0127202_0144965.jpg

成長卵ゴーレムからニスロックが!!

前に卵のほうからブラッドダガーが出たのは意外でしたがこいつはもっと意外だ・・・w

これは卵篭る理由が増えそうだ。AC安くなった代わりの。

f0127202_017914.jpg

f0127202_0175486.jpg

f0127202_0183751.jpg

3つに(

f0127202_019347.jpg

価値ないとかうるさい

てことで泥がなかなかよかったです。でもほとんど強化できえまst




もうちょっと続くといいんですけどね・・・


















っと真面目に書くことはこれぐらいしかないっていうあれでs

おまけ。

f0127202_022863.jpg

殿様ソローHBもらいながら

f0127202_0225948.jpg

落ち着いてやれば意外とラッシュ避けできるもんなんですね・・・

その後HBきれたので逃げました



f0127202_0245289.jpg

f0127202_0253431.jpg

f0127202_026255.jpg

f0127202_02713100.jpg

キッド君TUEEEEEE

f0127202_028467.jpg

作った人は厨ですか(



よーし今日は誤爆なし!というか早く寝たいのですorz

ではこの辺で・・

|ミ
[PR]
by tala-z | 2007-11-01 00:29 | 日記