ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はて

どうもTaLaです。




お知らせですが明日復活になりそうです。今日昼からPC屋いこうと思ったら親が昼からは用事だと。

昼まで寝てなきゃよかった・・・






さて



早い話とっても暇です。



なんかセンター終わったら気が抜けちゃった感が。




といいつつ今日仕方ないから赤本(大学の2次試験の過去問)を買ってきまして。親が。



ぱーっと見てみたんですけどね・・・



うん、100点とか軽く無理ですねこれはああああ



先生が言ってた、50%とればいいほう の言葉も納得できそうです・・・







・・・ということで暇なんでかなり久しぶりにいろいろブログ回ってみました。



一応アップデートはできなくてもネットはできる状態なんですよね。ウィルス入りたい放題ですが。



なんかもうね、うん



早くめいぽしてえええええええちっくしょおおおおおおお(ry







というわけなんで絵を描いてみました(?




f0127202_183126.jpg





さて・・・これ見た瞬間にワルメン、ってわかる人どれぐらいいるだろうか・・・



ワルメンボウのハンティングシーンです。狩られるほうじゃなくて。



かなり強引にワルメンの特徴くっつけたつもりですがどうも手を加えすぎた感が^o^/



後ろのほうとか完全に俺の想像ですしね(



まぁあれっすよ、釣り好きだから魚の絵なんて得意分野ですし。関係ないとかうるさい




鰭のつき方とか、気に入らんとですよ!どうでもいいって?






というわけでやっぱりこれといってオチがないのでそろそろ・・・




では明日あいませうノスン
[PR]
by tala-z | 2008-01-26 18:37 | 日記

おほ

どうも。TaLaです。顔文字ないからどうも違和感が^^/




とういうわけで、センターから何日か経ちましたが、うちらの学校では早速大学の個別試験対策の勉強が始まりましてですね。




んでもって今日の・・・ってか毎日の時間割が・・・

1時間目:数学
2時間目:物理
3時間目:物理
4時間目:物理
5時間目:数学
6時間目:数学
7時間目:物理


















うわああああああ(ry


というわけで計算のオンパレードっすよほんと^o^/





まぁ得意教科2科目だからまぁ文句は言いませんけどねっ(




ってか赤本(過去問)といてみたけどやばいっすね。



数学なんて余裕だぜ!って思ってましたが時間食う食う。普通にわからん問題もしばしば。




先生いわく7割とりゃ超いいほうらしいので・・・

頭悪くてさーせn



まぁテキトーにがんばります...






それはそうと、やっぱりメイポ今の状態じゃINできませんでした(



今週には復活したいですね!まだ親に何も言ってないけど!



正月のときにもらった・・・お年玉・・・云万円がまだ何も使ってないんで、とりあえず本体はこれで我慢するとしてXPのCDを・・・(なんて言えばいいんだろ)それとあわよくばメモリも・・・



というわけなんでそのときは普通に出迎えてください。多分俺以上に皆も変わってなさs(ry







というわけでどうというオチもないんですがまぁこの辺で(



センターどうだったかって?んなこっいえっかっ




どうでもいいけど以外にブラインドタッチの腕が衰えてませんでした

ブラインドタッチなんて世yだぜ!
[PR]
by tala-z | 2008-01-24 22:36 | 日記

えと

どうもTaLaです。





センター終わりましたね。やっと。

今日自己採点あったんですけど・・・

もうほんっといろんな意味で終わりかけましたよ。。





最初に英語を採点したんすけど、いつもより30点ぐらい下がってて・・・

あーあ^o^/ ってなったんですが。。

理社で結構稼げてたおかげでなんとかなりました。アブナイ...





ってことで終わったことだしちょっくら顔出そう・・・と

さっきメイポにINしました。幻じゃないですよー




すると!なんとアップデートとかできないのにINできました!

ktkr?と思ってチャットを開く。




そのまま動かなくなりました(



そりゃそうだ、SP1だしDirectXも最新にできない状態。そら重いですわ



ってことでチャットぐらいできないものかと思ってましたが何もできませんでした・・・

昭和町のど真ん中でジャクム兜装備で中途半端アバタで斧持ってるのは恥ずかしかった・・・





・・・ってことで




今週XP買ってきますよえぇ




まぁでもちょいろいろ試してINできるか試してみますか・・・暇だし。






それじゃノスン
[PR]
by tala-z | 2008-01-21 19:42 | 日記

お?

どうもTaLaです。




見てのとおり(? PCが復活しました!


















が!
















f0127202_19315257.jpg







そりゃそうだ。本当に盗品だったんだ・・




ってことでセンター終わったら中古のデスク買うか、Winのソフト買うかします。

ってかセンターで点数がよければ・・・の話ですけどねorz




正直言って俺のいく大学あんましレベル高くないんで、最近理社ばっかやって数学と英語がスランプ中っていうまさかのあれですが、まぁ@5日でなんとかします^o^



ってことで、多分再来週の土日復活なのです・・!来週暇になるなぁ




それではガンバッテキマス




|ミ
[PR]
by tala-z | 2008-01-14 19:39 | 日記

AOKY

皆さんあけおめです。タイトル略しすぎた感がありますが気にしないでくださ(


さて、今回もまたケータイからの投稿なわけですがPCはどうなったかっていうとどうやらPC自体逝ったわけじゃなくてXPのOSが破損してるみたいです(ノ∀`)

どうにかこうにかして説明書もないのになんとかF8とか押したらどうにかなるのはわかったんですが、そこからセーフモードとか選んでも・・

セーフモード起動→カタカタ・・→XPのロゴの数秒後ブルースクリーン→ずっとブルースクリーンのターン
ってなるわけです。セーフモード以外選んでも全部XPで遮断されます・・

・・ってことで今度親父が会社からXPのCDパk・・借りてくるそうなんでそっから再インストになりそうです。ん?か、噛んだだけだお^^;;




んでPC復活したら週1ぐらいでメイポしたいな・・つっても後センターまで2週間ちょいですが・・

とりあえず勉強する分には今の状況はいいんですがしてないときが暇すぎる。

今ぱっと部屋見てもケータイと参考書とかと釣具があるだけ。まるで暇潰せません。

というわけでこの辺で!なんかケータイだと文字制限きつっ そして画像アプロドできないオワタ。まぁ今度載せますわ|λ...
[PR]
by tala-z | 2008-01-03 01:52 | 日記