ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふああ

どうもTaLaです( ・ω・)ノ


大学がテストラッシュです。


だから何?って感じでオフゲしてますけど


そんなわけで単位落としかけの教科が1つ・・・


まぁ得意な物理だけは優か秀をとりたいもんです・・・





そして今日生物のテスト中なんと隣のやつがカンニング中


これ大学じゃ当たり前なんかな・・・と思いつつ知らん振りしてると先生接近中


隣カンニング中


















えぇ、ばれてました(


あ~ぁざまぁwwwwwwwwと思いましたがどうやら単位剥奪は免れた模様


めでたしめでたし(?)








ぁ、いやブログこれで終わりじゃないっすよ ってことでめいぽねt・・・



あんまりないんですねこれがっはっは


とりあえず4次したので適当に遊んでます。


f0127202_15515100.jpg


f0127202_1562032.jpg



暗殺やっぱ何度やってもかっこいいです。自分で言うのも変ですが(


f0127202_157481.jpg



そしてBSも覚えたのでビサスでの死亡率も格段に下がりました


3次まではサベジにアサルター・・突っ込むのしかなかったからなぁ


ちなみに↑のインフィニはもちろんそのまま放棄されました・・・



f0127202_1593650.jpg



調子のってソロビサとか挑戦してみたり


結果?御察しの通り。




この前種開きを決行。



俺の斬りがビサスカード2枚しかとってなかったので、DTにとって、ザクも効いてるのでこの地点で泥率800%


さらに、6人以上メンバーを集め、200%×200%×200%×120%=960%の状態に。


これは出ないわけないっしょってことで


f0127202_15143931.jpg



出た最高でこれ。フラッグ2本と包み(スパスラ)


でも泥率960%もあるのに参加賞だけしか出なかった人もいるんだよね・・・なんでだろう






冒頭で牛を狩ってますが


f0127202_15163238.jpg

狙いはこれ


f0127202_151719100.jpg

1個しか持てないので2個一気に出られると誰かにとってもらうしかないアイテムですが(


このときはゼシィがもって行きました 畜生



こんなに出やすい物ですが、これがなんと50m近くで売れるとか・・・。


いつもは10mぐらいで出して売れてるんですが、49mで出してみたら即売れ


買うやつ意味わからん(


まぁ俺は金になるからいいんだけど







めいぽの活動はこれぐらい・・・。


平日とか基本的にオフゲばっかりしてますわ


ってことで続きはオフゲの話でも。

More
[PR]
by tala-z | 2008-07-28 15:35 | 日記

よしゃあ

どうもTaLaです( ・ω・)ノ


大学ではテスト期間が始まりました。


が、レポートも終わってない俺。どうしよう(



といいつつ前夜に一気に仕上げるんでしょうね





さーてめいぽねた


宣言通り・・・!


f0127202_15165826.jpg


f0127202_15174731.jpg


f0127202_15184410.jpg


f0127202_15194593.jpg


f0127202_15202899.jpg


f0127202_15213040.jpg


f0127202_1524390.jpg


f0127202_152533.jpg

















どう見ても吸いなのがありますが無事120に。


f0127202_1528861.jpg


拡声器&メガホンで祝ってもらって俺・・・!


さ、4次にいこう(


ってことで


幸運にもドラゴンが3体も沸いてくれたりしたので10m払わずにいけました。


逆に言うと3匹目でやっとでました・・・




f0127202_15322454.jpg



ということでシャドウになれました。


SPの3はBS ベノム 暗殺 に振ろうと思ってたんですが


暗殺は最初に覚えてませんでした


ってことで


f0127202_1536146.jpg



○で囲ってあるのに写ってる箱を壊していけと・・・


ちなみにこのゴレム、接触がたしか30k↑なんで触れたら即死。DSで避けつつ箱から遠ざかったときに箱壊す感じ。


まぁDSしながら近づくって点では暗殺らしいけど、何も殺してないべ・・(


ということで暗殺取得


f0127202_15392624.jpg

これはBSですが(


f0127202_15412027.jpg



いやー・・・これはかっこいい。4次斬り選んでよかった・・・




ということで久々にメイポばっかやってた土日でした・・(


これからは・・・どうしようかね


とりあえず4次斬りでいろいろ遊びますか




てことでネタが4次だけでしたけどこの辺で!


ノス
[PR]
by tala-z | 2008-07-21 15:42 | 日記

ひとこと

土日で斬りを4次らせます。
[PR]
by tala-z | 2008-07-18 17:10 | 日記

浮気

どうもTaLaです( ・ω・)ノ


最近健康のために(?)毎日水を飲んでるんですが


一日2リットル飲めばいいらしい・・・と


んで最初は意識してちょびちょび飲んでたんですが


学校からチャリで帰ってきた後、坂道登ってくるから汗びっしょりなんですよね・・・


んで、それを潤すために1リットルは軽く飲んでしまいます(


んで夜も風呂後とか1リットルも軽い。


ということで毎日2リットルは飲んでるんですが―


・・・さっき体重計ってみたら云kg減ってました。これはすごい・・・


太り気味の俺にはうれしい話です^-^


・・・一日3リットルいってみるか?( 






さてめいぽ


最近はどうも低迷中です。理由はいろいろ・・・


夜サクが切れて、ちょっと泥とか狙ってたりするんですが


f0127202_1533134.jpg


f0127202_15343648.jpg


f0127202_15355844.jpg


コマ80k出せるようになってたんだなぁ・・・


いやー 何も出ません。見事な氷河期っぷり・・・


さらにあの相場の崩壊具合、友録IN率低下など・・・(


前みたいなやる気が起こりません。。


一応ちょっとでも気が向いたときは斬りを育ててるんですが


f0127202_15381624.jpg


f0127202_1539277.jpg


117に。@3・・・ですが非常にだるいorz



やっぱこう、めいぽって友チャとかで話しつつ狩るのがある意味一番効率出ますよねぇ・・・(飽きない的な意味で


でも最近ほんとIN率減りましたなぁ・・・理由はいろいろあるんでしょうが


大体はオフゲか


この時期忙しいんですかねぇ・・・


・・・


ということで俺もオフゲに浮気気味です(
f0127202_15462970.jpg



てことでネタはもうありませぬ・・・


うーん・・・


来週で4次させるかどうか迷う・・・っ


誰か渇入れてください(


んではこの辺でノスン
[PR]
by tala-z | 2008-07-14 15:47 | 日記

暑い。

どうもTaLaです( ・ω・)ノ


梅雨明けましたなぁ・・・蒸し暑さがこれでなくなr・・・


るわけでもなくまぁ鹿児島ですからずーっと暑いんですよねorz


夏になると冬のほうがマシだって思うのは俺だけでしょうか。都合いいなー人間って







めいぽねた。


f0127202_15293246.jpg


f0127202_1530302.jpg

相変わらず斬りは育ってます。現在115


このまま4次まで・・・っと行きたいんですが・・・


もうハゼ巣ぶっ壊す生活に飽きましたうん(


我慢すれば今週で4次可能なんですが、なんていうかもっと違う場所で狩りたいもんですな・・・


というわけで誰か狩り誘いなさい





そんな矢先


f0127202_15331960.jpg


なんと・・・固定ホンテでもらえちゃいました。


絶対最後のほうだろって思ってたんだけど・・


LUKが-1ですが、まぁ関係ないので気にしない(


これでちょっとメインのやる気がアップ


といっても


f0127202_1535192.jpg


カード狙いとかそこらです(


@はまーDTに適当に泥狙うぐらい。経験値貯めようとして狩っても萎えるだけだしその辺は適当にします・・・(



・・・今週ネタに乏しいんでついでにカード内容を晒します(


f0127202_15402166.jpg


f0127202_15422726.jpg


f0127202_15431599.jpg


f0127202_15435749.jpg


f0127202_1545667.jpg


f0127202_15454645.jpg



こんな感じ

今一般カードで取れそうかなー・・・ってのが後青牛と幹部Aと親分。


その他は・・・マクロ対策だったり沸きが極端に悪かったりでorz


エリアボスも割りと狩ってるんですが一向に出す気配なし。



なぜか猫仙人だけ2枚も出ましたけど



291になれば黒札になるんですが・・・そこまでいけるかどうか・・・


とりあえず親分幹部A青牛の3匹をつぶしますか・・・




f0127202_15515199.jpg


最近窓化を覚えました。技かっ


これ結構前からやりたかったんですよね。ネットとかみながらチャットできるし・・・


でもスペック低くてやったら重かったです。畜生



んで見ててわかると思うけどジャクムいってきました。


ええ、SSとか撮り忘れました☆   orz


んでもまぁ勝てました。うん




・・・おまけ(


f0127202_1555551.jpg


ある意味ユニコよりレアな光景


ユニコでよかったのに・・・


f0127202_15581692.jpg


何事 と思ったらそれだけでした。


正直どうでもいい・・・




ほんじゃ今週はこれだけ。あんまりネタありません。。


まぁ日記だしいよね、うんそうだそうだ。


ということでノスン


|ミ
[PR]
by tala-z | 2008-07-07 15:59 | 日記