ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

急すぎる

どうもTaLaです( ・ω・)ノ




先週の今頃暑い暑いって記事書いてた気がするけど



なんか急に冷えて朝はなかなか布団から抜け出せないように・・・



やはり鹿児島に秋はなかった。

NM 発 動
[PR]
by tala-z | 2008-10-30 15:46 | 日記

土日は寒かったね

どうもTaLaです( ・ω・)ノ



学校からチャリで帰ってくるとき、途中でたまにネコの親子がのんびりしてるのを見かけるけど、



かわいいっすねーあれえええ



日向でぐっすり寝てるのを見るとちょっとこれは・・・



帰宅時の癒しであります。



気を取られてたら目の前に車が迫ってたのは言うまでも無い

いつもの
[PR]
by tala-z | 2008-10-27 15:53 | 日記

とりまぁここ数日

どうもTaLaです( ・ω・)ノ


もうすぐ11月ってのにまだ半袖着てる俺。


毎年鹿児島は暑いのから一気に寒いのに切り替わりますが


いつもこんなんだっけ・・・


暑さ自重・・・

最近
[PR]
by tala-z | 2008-10-23 15:48 | 日記

ふぅー

どうもTaLaでーす( ・ω・)ノ



えーっと、リニューアル(?)作業完了です。多分



変えたとこ揚げてみる。


・スキンを変更
いやまぁこれはどっちでもよかったんですがせっかく書き換えまくるならこっちも変わろうと。
でもまたシンプルなものであんまり変わりはないです(


・ロゴを削除。代わりにメモ帳に画像追加
前から思ってたこと・・・メモ帳のとこに画像はりつけられんかな?
いい機会なんで試してみたらビンゴッ!ってことで4キャラ分全部撮ってきました(
まぁ文字ばっかの自己紹介より画像ありのほうがいいでしょう・・多分。


・分類非公開
これはまぁ、今分類が少ないのに公開してても邪魔だ邪魔っじゃまじゃあjまじゃm
ってことで非公開に。でもそのうち増やしたらまた公開するかもめ


・画像容量を最大1Gに
f0127202_15131831.jpg

まだまだ3%しかねーぜいっひっひ
てことでこれからもSSバリバリの記事を書きます。覚悟を。


・リンク集の追加/削除/変更
削除されちゃってるリンクを消しました。
強制で追加しました。ついでに呼び名方式に変えました。理由は1つ・・・まのさんの扱いに困ったから!


こんなもん?他にも変えたかもしれないけど意識にない(


あと、ブログ名も変えようかなんて思ってたんですがいいの浮かばないんで2のままでいいか。
1に比べて圧倒的に長くなっちゃうけど


ってことでこれからも独り言に付き合ってくださいな~



では|ミ
[PR]
by tala-z | 2008-10-22 15:25 | 日記

んと

どうもTaLaです( ・ω・)ノ



寝る前にちょちょっと書きます。部屋も暗くしたんで強制ブラインドタッチ。。



やっぱ考えた挙句FC2めんどいのでやっぱexで書くことに。



で、それなら旧ブログのほうが名前的にいいかなーと思ったんですが



案の定ログインしようとしましたがPW忘れた!質問覚えてなし!



ということでやっぱりこっちにします・・・(



まだなんもいじってないんですが、画像容量1gまで増やせるみたいなんでそれでOKとして



このブログの名前もちょっといじってリニューアルしようと思ってます。(もちろん過去ログは残しますが





そんだけです!(




ではノスン

f0127202_1503861.jpg

[PR]
by tala-z | 2008-10-20 01:51 | 日記

あれだ。

どうもTaLaです( ・ω・)ノ



なんだかんだ言ってブログ作るのメンドクサー!ってことでFC2結局作ってません(



やっぱ慣れたExでいいかなと思う今日この頃








えーっともうSS張れないので文章。(



ここ1週間記事かいてませんでしたがめいぽはサクチケとDTに友達に吸わせにくるぐらいしかしてません。


他はちょっとオフゲにはまってまして・・・


活動ってよりはチャットしにきてるっていうようなもんですが。


まぁ、でもいいでしょう。こういうまったり具合も・・・



といいつつ現在184の47%ぐらいなんですががg




f0127202_153051.jpg



話戻してブログまじでどうしましょうか(


よくよく考えたら、エキサイトが軽いのってSS劣化させてるお陰でもあるんですよね・・・


多分エキサイトで通しますが、画像容量が・・・


なんか確か1gぐらいまで増やせるやつがあったと思うからそれやってみようか。


移転は・・・これまたどうしよう


どうせ1gに増やすんなら、旧ブログの記事も一気に統合して1つのブログにまとめちゃいたいんですが


流石に無理でしょうかね( PW覚えてないし。


どうせそうするならこっちをFinalFreedomにしてあっちを旧ってことに・・・


2でずっと続けるのもなんとも。


そういえばこの前メイポでFinalFreedomってギルド見かけたけど・・・・




まぁそんな感じでしばらくはいろいろやってみますわ。



ちゃんとした記事はもうしばらくしたら・・・気が向いたら。(



ではノスン
[PR]
by tala-z | 2008-10-16 15:09 | 日記

あーうううう

どうもTaLaです( ・ω・)ノ


大学から帰ってきて部屋の温度見てみたらなんと32度


暑い。暑いよ鹿児島。



秋はいつだあああ

進化し続けること
[PR]
by tala-z | 2008-10-06 15:39 | 日記

もうすぐセンター@100日らしい

どうもTaLaです( ・ω・)ノ


昨日ぐらいから大学の後期始まりましたが、なんとも楽デスネー


1週間全部午前ぐらいで家に帰れます。その後暇ですが


今受験がんばってる子はがんばって勝ち取るのじゃー

突破
[PR]
by tala-z | 2008-10-03 13:30 | 日記

おいおい・・

どうもTaLaです( ・ω・)ノ


さぁ今日から学校!
















と思いきやいきなり俺が取ってる授業休講という




それはそうと台風静かすぎ(


この前のといい全然やる気ねーな・・・俺みたいだ


今なんて晴れて外ではセミが鳴いてますよ


午後にかけて再接近する、んじゃなかったのかよ・・・orz

初見
[PR]
by tala-z | 2008-10-01 10:35 | 日記