ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いつものパターン

どーもTaLaです。


さっき投稿しようとしたら寸前までいったところでミスって消した


・・・


というわけで不貞寝してきました。





さて。


やはりいつになってもテストはしんどい。うん


まぁ来週終わればNEETDAYS春休みなんですけどねー

劇的なんたら
[PR]
by tala-z | 2009-01-30 16:23 | 日記

今週が山

どおもTaLaです。


今週から大学のテストが始まる中


既に4単位落とすのが確定して非常に困ってるところであります。


(1個は授業放棄、もう1個はもう無理ぽ^o^状態で・・・


後期は流石にちょっとサボりすぎて出席点がない分、がんばらないと来年面倒なことになりそうなのでがんばらないと・・・@@


といいつつ何もしないんだろうなぁ・・・


-------


ところで最近・・・ってか今更かもしれないけどインフルエンザが身の回りで流行っております。


今日学校に行くと、いつも見る友達が全然いないので、どうしたのか別な人に聞くと


インフルエンザで全滅、だそうで。

oi...先週そいつん家泊まったぞ

この時期にインフルエンザとは最悪だな、丁度期末試験のこのごろに・・・


っていうかいつもつるんでるグループで俺だけが平気な顔してんですよ(


学校きてるやつはインフルエンザまではいってなくても風邪引いてマスクしてたり


・・・毎日夜中3時ぐらいまで起きてたりとか、免疫力が一番弱そうなのは俺なのに・・・


・・・俺って自分で言うのもあれですけど


悪運だけは妙に強いんですよね。


いい例としてはロクな勉強もせずに大学に受かったり・・・


入学試験も、今年は生物(大多数)が難しめで、俺が選択してた物理がえらい簡単だったりと・・・


何かと救われることが多い。


でも自分でわかってても怖いもんは怖いもんで・・・


今一番心配なのは何よりも学校の成績です。うん(


もー必修落とすのやだわぁ....


イヤァァァァ|λ...









話しそれましたが体調管理には気をつけて。(

はいすぺっく?
[PR]
by tala-z | 2009-01-27 17:55 | 日記

まずいのう

どうもTaLaです( ・ω・)ノ




今週から大学の試験が始まりました・・・忙しくなりそうです。



まったくそう見えないって?うるさいわ


後期はちょっとサボりすぎて出席点分もとらないとまずいわorz




いざ立ちあがれぇ全国の大学生

お知らせ
[PR]
by tala-z | 2009-01-23 18:50 | 日記

あわわ

どうもTaLaです( ・ω・)ノ



大学の期末試験が近いですが非常にやばいです。



前期は4単位落としましたが、一体どうなることやら・・・



食品学とかわからねー!

IN率∝更新率
[PR]
by tala-z | 2009-01-19 16:24 | 日記

ぼやーっと

どうもTaLaです( ・ω・)ノ



今週なんと1限全部サボりそうになったので


こりゃいかん!と思い昨日は11時ぐらいに寝てみました。



朝~


おぉ、起きれたじゃないか!


んで学校に行く。


そして授業開始。

















10分後には寝てましt(


化学とか苦手なんよ・・・


まぁ出席点は稼げたからいいか・・・多分('`;



でももう全部の講義サボれないぞ・・・突っ込みは無しで

だらーっと
[PR]
by tala-z | 2009-01-10 01:29 | 日記

今更ですが

どうもTaLaです。あけおめです。


この間元旦だと思ってたのにもう5日、学校始まりましたよ^o^


それにしても・・・


正月で完全に遅寝遅起の生活をしてたためか、朝起きるのが非常にしんどいです・・・



ということで午前中の授業寝すごしry


参ったな・・・orz





それはそうと3日に初釣りいってきまして


その時の写真


f0127202_15244940.jpg



雲1つない快晴。海も景色も綺麗でした。


でかいマゴチ・・・高級魚も釣れて上々^~^


当たり年でありますようにー!







ちなみに初夢は桜島が爆発して窒息死する夢でした・・・

倦怠期?
[PR]
by tala-z | 2009-01-05 15:50 | 日記