ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さぎょーん

どーもTaLaです( ・ω・)ノ



やっとバイトが終わりました。



質でぶつぶつ言われましたがなんとか合格だったようです。



じゃあんな聞きにくいテープ用意すんじゃねーよこのry



今度もう1枚来るらしいけど・・・またあんな音質じゃやだなぁorz

無心
[PR]
by tala-z | 2009-02-27 18:32 | 日記

fueeeen

どーもTaLaです。



天気が悪くて部屋が暗いです。 リアネタ以上

テンション上がってきたあぁぁぁぁ
[PR]
by tala-z | 2009-02-25 14:24 | 日記

あはは。

どーもTaLaです。



入力作業のバイト、金曜日の夜~土曜日の朝徹夜でがんばりましたよー


たまにメイポの画面見つつ


そんな甲斐もあってかなんとか終わりましたー いえい


















ってことになればよかったんですけどねー あははは

あは・・・は・・・
[PR]
by tala-z | 2009-02-23 18:53 | 日記

うおおお

どーおも。



今日・・というか明日の12時までがバイトの締め切りなのでがんばろうと思います。


というか徹夜しないと到底終わらないわけで



ほんとこうギリギリにならないとやる気が出ない体質になってしまった・・・('A`



まぁ・・・終わったら今度こそ休みなのでたっぷり睡眠時間補充と行きましょうがんばりましょう

うーぬ
[PR]
by tala-z | 2009-02-20 18:47 | 日記

おうふ

どーもTaLaです。



先週から更新が1週間あいてしまいましたね。



というのも入力系のバイトをもらいまして。



内容はある会議の内容2時間半をワードに打っていくという



ブラインドタッチなんて余裕だぜ! な俺にしてみればうまうまーなバイトなわけです。

ほっ・・・ ↑誤爆しなかった


しかしいざやってみると



雑音うざい!聞き取り辛い!録音機の隣にいるやつ咳払い自重しろ!関係ない話すんあ!



マイクを使って話しているってのにゴニョゴニョ・・・なんのためのマイクやねん。さっぱり聞こえん


んで、一番ひどいのは、話し手が変わって どうも~の~です。のところで


録音機の隣のやつが咳払いして誰だかわからない。


まじ勘弁。。。




予想以上に難航しております。そんなわけで先週は更新できませんでしたってか今もまだ全然終わってないんですが(



とりあえず春休みという名のNEET期間に暇にならずにすみました・・・。

ちなみに2時間半の内容全部で3万もらえます|д゚)

親父曰く技術職だから報酬は高いとか。



でも一日中PC画面見てる地点では今までと変わらないんだよなぁ。。。よくさぼるし

もちべいしょん
[PR]
by tala-z | 2009-02-16 17:08 | 日記

早く馴染みたいね

どーもTaLaです( ・ω・)ノ



新しくなったこのPC,たまーにですが



ドラッグが出来ないんですよね・・・



出来なくなってわかる、ドラッグの重要さ。



デスクトップにフォルダを作ったものの、その中に何も入れられない(

コピー貼り付けでいいって突っ込みは無しで

マウスは大事に使いましょう(?

骨5分<雑魚2時間
[PR]
by tala-z | 2009-02-09 13:38 | 日記

休日=幸福≠暇

どーも。


春休みに入りまったりした日々をすごしております。



それと最近はぽかぽか陽気で暖かいのはいいんですが



相変わらず俺の部屋はそれ以上に暑くなるわけで(



この間は暖房もつけてないのに温度が26度ありました



・・・夏か( ^ω^)

平凡な日々
[PR]
by tala-z | 2009-02-06 19:57 | 日記

1年生中最大のピンチでした

どーもTaLaです。



大学のテストが明日の1科目でおしまい。そっから長い長いNNET生活春休みが始まります(冬?



そして今日は3科目あって、そのうちの1つに統計学ってやつがあったんですが・・・



家を出て3分後ぐらいに気づく




関数電卓忘れた!11



おふwwwww死ねる死ねる!とあせるんですが、今退き帰したら1時間目のテストに間に合いません。(統計学は2時間目



とりあえず・・・学校に行くしかねぇと



そしてテストを30分以内に済ませてダッシュで家に帰らないと。


幸い、1限目のテストま○×問題だったので、間髪入れずに解くとくトクッアアアア



そして見直しもせず、最速の早さで終わらして教室を退場する俺。


はぁ・・・単位落としたかな。


あーいう時、最初に出るのってちょっと勇気入りますよね。


そして家に帰り、電卓とって学校へ。なんとか間に合いました・・・。


そして統計学のテストが始まる寸前



先生:電卓忘れた人いない?何個か持ってきたけど



借りれたんかい! 俺の単位返せ!




まぁテスト自体は楽勝でよかった・・・。






・・・後期の授業は2つか3つ落としてる・・・と思う。



・・・来年がんばるか^o^

久々の堪能
[PR]
by tala-z | 2009-02-02 16:31 | 日記