ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

プロフィールを見る
画像一覧

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

人選び

今日の新聞はでかでかと民主に政権交代とか書かれてましたね。自民オツ



そして何人か当選した人の顔写真とか載ってましたが



俺基本的に政治家の名前覚えないので誰が誰だかわからないんですよね・・・



となると、判断基準は1つ




目で判断。



いや、ものすごい偏見なのはわかってるんですが、知らない人だとどうしても目で判断しちゃいます。



この人優しそうな目してるなぁ・・・とか あぁ・・・この人絶対なんか悪巧みする人だ。 とか

某O氏とか絶対悪だろあれ!

適当でサーセン( ^ω^)

団長おぉ
[PR]
by tala-z | 2009-08-31 22:43 | 日記

日本どーなる

今日は選挙でしたね



現在終わって開票中ですが、民主が圧倒的の模様。



・・・なんか、どの党が勝ってもなんだかなーって感じではいたけど



日本どうなるかなー(´゚∀゚)


収入15%減は勘弁・・・

ふっかーつ
[PR]
by tala-z | 2009-08-30 22:48 | 日記

らーめええん

夜中に突然ラーメンって単語が目に入るとすごいお腹空きますよね。




・・・ということで、ある人が昨日の夜突然らーめえええええんなんて叫んだもんで、無性にラーメンが食べたくなり、今日の昼食はラーメンにしました(




といってもまぁインスタントなんですけどね



インスタントで一番うまいのって何なんでしょうねぇ。



個人的には、豚骨好きなのでうまかっちゃんですが・・・|д゚)

最強はジェネシスでした
[PR]
by tala-z | 2009-08-29 22:37 | 日記

1食

今日起きたのは昼1時・・・



流石に頭がぼけーっとして腹も減らなかったので今日は結局夕飯しか食べてない



人間、変われるんですね。悪い方向にだけど



まぁ、あんま食っても太るからいいか・・・orz



どうでもいいけど夕食はカレーでした

ここからは・・・
[PR]
by tala-z | 2009-08-28 22:45 | 日記

選挙

今回の選挙はなんとなく国民の関心高い気がします



いつもと違って話題になることも多いような・・・?


某党のネタ具合とか


それとも俺の周りが選挙権獲得したやつが多いからだろうか。




・・・




ああ!俺にはまだないさ!orz



でも来年になれば俺も選挙投票できるのかぁ・・・



俺もそんな年か。

やっぱりですか・・・
[PR]
by tala-z | 2009-08-27 22:36 | 日記

冷夏

昨日朝夕は結構涼しいねーって書きましたが



今日の朝起きたら布団被ってなかったらしく、軽く風邪気味・・・orz



いつもの鼻水なんですけどねぇ。



昼もクーラーつけなくていいぐらい寒気もしてたんですが(涼しかっただけ?



昼寝したら治った気がする( ^ω^)



・・・単純やなーorz

ほねっこ
[PR]
by tala-z | 2009-08-26 22:19 | 日記

逆昼

結局昨日釣りに行って帰ってきたのは今日の朝8時でした(



それにしても最近朝は結構涼しいんですかね?チャリ扱いでるときは清清しい気分でした。



昨日は夜10時まで釣りをして、12時まで飯食って2時までダベって、そっから丁度4人ってことでスマブラ2してました(



もうね、コントローラー握るのも初なのに手加減ねぇからひどいんだぜorz



まぁ、そんなこんなで気づいたら6時



今帰ったら親起こすしなぁ・・・と、7時半まで待って帰った次第。



ちなみに釣りはマゴチが1匹。4人分には足りなかったけど、刺身うまかたー!






で、帰ってきてから夕飯時まで寝てたのは言うまでもない(



完全に昼夜逆転だ・・・orz

オハゼ漁師
[PR]
by tala-z | 2009-08-25 22:42 | 日記

また怖い夢・・・

人間寝るときは毎回夢を見てるらしいですが、覚えてるかどうかは人次第




俺は絶対に 毎日夢見てることは確か なのはわかるんですが内容を覚えてるかどうかはその日次第なんですよね・・・




で、今日の夢は、近くの川・・・というか溝っぽいところで、水遊びしてた少年少女をボーっと見てるとそのうちの1人がいきなりワニに襲われて大騒ぎするところでした・・・orz



ワニに水中に持っていかれて、食われてるのはわかるんですが俺も潜って格闘するとかそんなわけにはいかないので、他の子供達を非難させて、近くに落ちてた竹竿で必死にワニを威嚇する俺



偶然通りかかった男の人に 救急車を!! と頼むと



通りすがり:え?呼ぶほどのことでもないかと・・・



はああ?!






と、いうところで目が覚めました(



たまにあるんです・・・こういう鮮明に覚えてる夢






ちなみに今日は更新早いけど、夜釣りなので午前様になるだろうと思って(

やっぱり弱い
[PR]
by tala-z | 2009-08-24 14:21 | 日記

財布

今日もPCをしてると、親が5千円借りるねーっと言ってきました




なんでも会社の人が亡くなられたらしく、通夜のために使うとのこと。




なんていうか、別に貸すことにも5000円って金額も文句はないんですけど




俺の財布をいつ持ち出した?!




買い物行ってるときにでも取られたのだろうか。買い物といっても田舎の祖母の手伝いみたいな感じなので財布は持っていってないんですけどね




なんか、こそっと知らない間に取られてたりするのかなとか思ってしまいました



昔俺がしてたように・・・

ついにこいつらに
[PR]
by tala-z | 2009-08-23 22:29 | 日記

非疲

最近・・・というか夏休みに入ってあんまり疲れることをしてないためか



夜なかなか寝付けません・・・




昨日も2時には寝転んだけど、5時ぐらいまでずっと眠れませんでした・・・orz



疲れるのもだるいけど、全然疲れてないのも結構しんどいかもしれませんね



・・・贅沢すぎる悩みですか(



筋トレすっかぁ

深海オンライン・・・
[PR]
by tala-z | 2009-08-22 22:46 | 日記