ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

プロフィールを見る
画像一覧

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

旅に

突然ですが明日から1週間ほど消えます(´゚∀゚)



全力で探してみてください。

まぁこういうこと
[PR]
by tala-z | 2009-11-25 23:07 | 日記

ズレ

今日も朝遅刻しかけたー^o^



というのも、実は部屋の模様替えしたときに、時計を調整したんです



・・・今までずーっと10分ぐらい早かったんですよね(



いつか直そうと思ってたんですが結局先延ばしにしてて昨日ようやく元通りに






そして今日の朝10分行動が遅れる、と。



寝ぼけるとこんなもんです・・・orz

やっぱり偶々
[PR]
by tala-z | 2009-11-24 22:36 | 日記

お・・う・・・

今日は祝日ですが学校はあります



そして2限、5限という凄まじくめんどくさい時間割・・・



まぁ毎日休みみたいなもんだしいいかぁ・・・と思って朝起きると



10時半でした。



いつも起きる時間は9時半・・・10時に家を出て10時半から授業開始です



10時半。



あは。



と、いうわけで2限もういいやー☆ってことになり、5限まで時間ができたので昨日か一昨日の本棚の件を実行することに!



まずは中に入ってる本を全部出して・・・



本棚の上とか埃だらけで咳き込みつつ



中身全部出して親父の部屋まで移動開始。



・・・ですが、流石にでかすぎて担いではいけないので、軽いじゅうたんを敷いて、その上に載せて滑らせていくことに(




途中壁と本棚で挟まれそうになりつつも、何とか輸送完了。



中にあった俺の本以外を直して



さて・・・。跡地に何を置くか。



とりあえず突っ張り棒を立てて、適当に納戸にあったものを置いてみましたが、ぱっとせず。



こうなったら!と


f0127202_22345149.jpg



竿とリール飾ってみました



どう見ても自己満足ですサーセンwww



まぁ、自分の部屋だしね。イイヨネ。



でもまぁ、この写真が写ってる位置にどーんとあった本棚がなくなったお陰で部屋がちょっぴり広くなった感が。



後、本棚のすぐ隣が窓だったので、今までその分のカーテンは閉め切ってましたが、今日からは全開。天気がよかったのもあってか前より部屋が明るくなっていい感じ!




これから寒い時期なのでこれは嬉しいですね。 まぁ元々西日がよく当る部屋なんですが



たまに部屋の模様替えすると楽しいですね( ^ω^)

ブーステ3体化
[PR]
by tala-z | 2009-11-23 22:54 | 日記

解体

俺の部屋にはでかい本棚があります



基本的に本読む人じゃないし、無駄にでかいので前から邪魔だなー邪魔だなー・・・と思ってたんです



本棚の棚刳り貫いて、中に釣竿入れちゃったりしてますしねorz



そんな本棚ですが、ようやく今度撤去されることに。



親父の部屋に移すことになりました( ^ω^) あそこも狭いのに・・・




これで俺の部屋もちょっとは体感的に広くなるぜー!



・・・なんですが。



・・・跡地に何置こう・・・orz

たまにはがっつり
[PR]
by tala-z | 2009-11-22 23:10 | 日記

すわりっぱ

最近思うのが俺って一日中座ってばっかりだなーと思うのです



家に居るときはもちろんPC前で座ってることが多いですし、学校に行っても講義ばっかりなので座ってる



さらには外出するときも基本的にチャリなのである意味座ってる(



寝てるときは・・・どうなんだ、あれ



お尻が浮いてる時間といえば歩いてるときか何らかの作業してるときだけですよ!(



でも、仕事でもしてないとこんなもんなのかなって思ったりするんですけどね(´゚∀゚)



まぁ座ってても寝転んでても筋肉は使ってる・・・のでよしとしよう、うん(

くえすぺ
[PR]
by tala-z | 2009-11-21 22:44 | 日記

・・・うーぬ。

昨日と同じ現象が発生中( ^ω^)・・・



なんでしょう、最近になってしっかりと暖かい浴槽に浸かるようになったので



揚がってきた現在すごくふんわりした状態なのです わかってくれ



この何も考えずにぼーっとしてるときってちょっと幸せですよね・・・



・・・


ブログ更新時間変えたほうがいいかな^o^...

斬りは出来る子
[PR]
by tala-z | 2009-11-20 22:40 | 日記

忘却

何かしようかなー、とついさっきまで思っていたことを、いざって時忘れてしまう



ブログの挨拶ネタにしようかなー、とついさっきまで何か考えてたのに、PC前に座ってしまうと忘れてしまう





・・・そんな今日この頃。 orz



俺ももう歳でしょうか

装備は出来た!・・・
[PR]
by tala-z | 2009-11-19 22:59 | 日記

うつされ

今日は・・・今日も、鼻づまりがひどいpq



実は一昨日泊まらせてもらった友達、軽く風邪引いてやがりまして・・・



風邪引いてんなら無理すんなよ?という警告も



この程度で釣りはキャンセルできん!とまぁ馬鹿というかなんというか・・・まぁ多分俺もそう言った



でまぁ、そんな家で一晩寝たのでまさかうつされた・・・?



まぁ、鼻が詰まってるのはここ最近毎日なので断定はできませんがorz



薬飲んどくか・・・一応。

斬り準備ちう
[PR]
by tala-z | 2009-11-18 22:40 | 日記

1限は・・・

今帰ってきました(´゚∀゚)



お風呂の暖かさが神ってました。生き返るぅぅぅ



しかし遊んで疲れた後の学校でいきなり1限からはしんどいね・・・



がんばろうorz

雨に打たれ
[PR]
by tala-z | 2009-11-17 23:28 | 日記

土日は・・・

どうしても生活リズムが崩れてしまいますね。



昨日は結局寝付いたのは4時・・・そして起きたのが12時。



ちょっと休みがあると、つい12時まで寝てしまいます(



俺の体内時計は12時が起きる時間とインプットされてるんでしょうかねぇ・・・



大学とか大分無理してることになりますが(



こんなんで将来仕事するとき大丈夫なんでしょうね・・・orz






そうそう、明日と明後日はちょっとブログ更新できないかもです(´゚∀゚)



せっかくの学祭中だしちょっとは遊んどかないとNE☆ まったく関係ないけど

斬り始動できません!
[PR]
by tala-z | 2009-11-15 22:36 | 日記