ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

プロフィールを見る
画像一覧

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

異常?

今日もいい天気すぎでした。暑いorz



しかし、梅雨のとは違ってカラッとしてる分まだマシでしょうかねぇ・・・?マシというべきなのか・・・?(



日本もですが海外でもなんだか異常気象が起きてるみたいですねー



寒いはずのロシアも日本くらいの温度出て数千人水の事故で死んでますし・・・さすが規模が違う・・・(´゚∀゚)



かと思えば現在冬の南米なんかは滅茶苦茶寒くなってるみたいですし・・・そろそろ地球危ないですか?(

まだまだぁっ
[PR]
by tala-z | 2010-07-21 23:27 | 日記

水分消費倍

2週間に1回天然水を汲んでくる、と前書きましたが



今週の日曜日に汲みに行ったばっかりなのに、気付けばもう1/4の水を消費してました(



飲料、米炊き、氷・・・いろんなとこで使ってるとやっぱり結構早くなくなるもんですな



・・・ごめんなさい、一日2リットルくらい飲みほしてるの俺です(



うまいからしょうがないよね ね(;^ω^)

あの日の決意は
[PR]
by tala-z | 2010-07-20 23:42 | 日記

とけるぅ

今日は祝日・・・でしたが、普通に学校でした。金曜日に代休いえーい



ってテンション上げていきたいところでしたが今日もあっつい。セミの声もしますしすっかり夏ですね・・・



朝のうちはまだ涼しいんでいいんですけど大体学校が終わる昼ごろがね・・・溶ける―――って感じです^o^



実際寝不足なのもあったせいか軽くクラクラきたので途中でアクエリアス買って事なきを得ました。。これからの時期はほんと要注意ですな



でも俺こんな暑さに弱かったっけなぁ・・・クーラー当たりすぎかな・・・(

デュアル産業
[PR]
by tala-z | 2010-07-19 23:49 | 日記

土砂・・・?

今日は天然水を汲みに行って田舎のお手伝いしてたんですが



ふと空を見ると今まで晴れていたのが一変、暗い雲が掛ってました



こりゃにわか雨が降るかな・・・っと避難してると降ってきました



ザザーと音がするんですが・・・



あれ、雨なのに濡れないんですけど?



ふと腕を見ると真っ黒



( ゚Д゚)!



雨かと思いきや・・・灰でした。雨雲だと思ってた黒い雲も全部灰でした ぎゃああああ



しかし今回の灰はやべぇ粒がでかい。砂が降ってきてるみたいなんすけど・・・





今日はたまたま風向きがこっちだったみたいですね。こんなすごい灰は多分初めてかも。



雨が終わったと思ったらこれだもんな・・・orz  雨のほうがまだよかったな

来週から
[PR]
by tala-z | 2010-07-18 23:32 | 日記

快晴

今日は雲一つない快晴でした。



雨ばっかりだったのでこんな天気も久しぶり・・・やっぱ晴れてると気持ちいいもんですね。



・・・これで湿気がなければ完璧だったかなorz





今日の昼は久しぶりにピザでも頼もうぜって話になったので取り寄せたんですが



Mサイズでもお腹一杯で全部食べ切れなかった・・・



あれって一人で食べるもんじゃないですよね。・・・ですよね(



やはり小食かなぁ(´・ω・`)

なんも
[PR]
by tala-z | 2010-07-17 23:57 | 日記

あれ・・・

今、ふと9時ごろ眠くなったので仮眠取るかと思いきやもう1時。 絶賛時間操作中



最近書いたけど、学校後にシャワー浴びてその時でもうその日の風呂終わりってパターンが多いので、風呂だった時間に寝てしまうことが多く・・・



しかし、なかなかいい時間帯に寝れたのでよかったような気がします(22~26時 多分気のせいです
 




ちょっと前に水筒を買ったーって話をしましたが



いつもは湧水を2週間置きくらいに採ってきてそれを入れて飲んでるんです。



舌がすっかり慣れてしまったので何とも思わなかったんですが・・・



今日はその水がもう切らしていて、代わりに水道水の浄化したやつを入れて飲んだ瞬間・・・



うわっ 苦…!



びっくりでした・・・いつもこんな水道水を飲んでいたのか、俺は。



水道水が割とうまい?方らしい鹿児島ですが、改めて天然水の美味しさに気付かされたのでした…(´゚∀゚)

いい加減ね
[PR]
by tala-z | 2010-07-16 23:57 | 日記

じめじめ・・・

相変わらず帰ってきたら即シャワーな今日この頃



こっちではあんまり雨が降らなくなってきたのでそろそろ梅雨開けなのかなー・・・?



それはそれで嬉しいけど、じめじめも明けてからっとしてくれー・・・orz



やっぱ俺冬がいい・・・



まぁ、夏も楽しみが多いのでいいっちゃいいんですけどネ。釣りとか休みとか

BAN!BAN!
[PR]
by tala-z | 2010-07-15 23:30 | 日記

買い物

今日は学校休みなので服を買いに。



服と言えばいつもの問題がサイズがなかなか無いこと…



普通のサイズじゃ入りませんし、かといってでかすぎるとダブダブに(ryってやつです。



なんというか日本の服屋は縦も横もデカイ外国体系の服じゃなくてもうちょっと細くしてもいいと思うんだ・・・多分(



ということでシャツとTシャツを買いましたとさ。



・・・選ぶのに結構時間かけた割に少ないけどorz

やっぱりそうなるのね
[PR]
by tala-z | 2010-07-14 23:48 | 日記

リズム壊

最近家に帰ってきてシャワーを浴びてその時ついでに体とかも洗ってるんですが



その時にもう今日は風呂入らなくても大丈夫だなーってなるんです



で、風呂に早めに入ってるので今まで風呂後にブログ更新してたのが風呂に入らなくなるのでもっと更新時間は早まるはずが、今時計を見るといつもと同じ時間・・・




・・・風呂に使ってた時間を寝て過ごすようになりました(



いやえっと・・・昼寝してないと・・・というかしててもなんですが、眠くなるんです(



ある意味 風呂後のボケーッ から 起きた後のボケーッ の時にブログを書かないといけなくなるので前以上にネタに鈍感になるかもorz



というか↓の広告がほんとにうざくて最近ブログも億劫なんですけどね・・・

以前は・・・
[PR]
by tala-z | 2010-07-13 23:43 | 日記

直行

今日も蒸し暑かった・・・



ってなわけで学校から帰ってきたときは汗びっしょりだったので即行シャワーに(



これからこんな生活になるのかなぁ・・・嫌な季節だorz



鹿児島ではもうセミが鳴いております(´゚∀゚)

くりむぞん
[PR]
by tala-z | 2010-07-12 23:27 | 日記