ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

生臭・・・!

今日は講義室でマアジの測定やりました。



講義室で魚を取り扱うなんてきっとうちの学部だけ!!



まぁ実際はその時間他の実験室が埋まってて仕方なくって言う事情があったんですが



極力汚さないように・・・との注意でしたが



帰る頃には床に鱗とかが落ちてたような。



掃除もしましたが全部きれいに洗えるわけじゃないですし・・・



そしてこれからGWでその部屋はしばらく誰も入らないように・・・



・・・大丈夫でしょうか(





ちょくちょくブログトップの背景を変えてる俺ですが



前にDLした画像処理ソフトで、pmg画像を綺麗なままjpg画像に変換なんて機能があったので、これは・・・!と思って撮影



よしこれで勝つる・・・!と思いきやエキブロさんからファイルサイズ100kb以下でお願いしますとの通知がorz



800x300で高画質の状態で約1000kb・・・うん、全然だってことで、なんとか画質を落とし98kbまでやって、今度こそと思いきやなぜか100kb以下でry と言われ・・・



仕方無しに80kbまで落としてようやく認証・・・うーん、やっぱ画像荒れが目立ちますね。。今の画像で言う左側の山のところとか・・・



・・・うん、ぼんやりと見てくださいね☆



ちなみに比較のために
f0127202_238354.jpg

f0127202_23124882.jpg


上が画像処理ソフト経由、下が通常ペイントでの保存



SSを撮った段階ではpmgです



こうしてみるとよく見ると結構画質の違いがわかりそう・・?(´゚∀゚)



エキブロの弱点はjpgしか使えないことによる画質の悪さだと思うので、このツールは使っていきたいところですね。




そしてSSの通りですがFWを育てるとか言いつつ斬りが育ってます(



FW始めるとなると顔とか肌を変えたい・・・しかしpがないのでtsで稼がなければならない



売れるまでの間はどうしようもないのでぼんやりとFW用装備を狙いつつ斬りをやっております



しかし、これで165レベですが狩ってれば結構経験値上がるものですね・・・なんだかんだでもう40%だったりしますし



何しろ斬りは狩ってて飽きない。うん、斬りの楽しさは今までも散々書いてきたので割愛しますが(



FW終わったらこいつ育てでもいいかもな・・・



まぁまずはFWやってから考えますか(


[PR]
by tala-z | 2011-04-28 23:21 | 日記

盲点

この間書いた変な虫の話ですが



それってチョウバエじゃねー?ってことで調べたらそうでした。。 チョウバエ-Wikipedia※虫嫌いな人注意


有機物が溜まってヘドロ状になったところに繁殖するとのことで、そんな!うちの風呂はそんなに汚くないわ!と思ったんですが



もっとぐぐって見ると浴槽のガードの部分?の裏とかに汚れが溜まってたりするとのこと・・・なるほど盲点だった・・・



うちも築8?9?年ってところですし、一度も外したことがないあそこに汚れが溜まるのも無理はないか。



・・・。で、どうやって外すんだろう(





さて、この間実装されたカオスボス2種



そのうちホーンテイルにいってきました(´゚∀゚)

f0127202_22364923.jpg


背景からしてなんか宇宙のような感じに。もう洞窟じゃねーよ(



討伐メンバーからしてカオスですが果たして・・・!



~5分後~

f0127202_22393874.jpg


はえーよ^o^



前の首2本・・・確かあいつらでもHP1gはあったはずなんですが、2分ほどで落ちる始末。



・・・



そしてその間重くてろくに攻撃できなかった俺^o^



首戦でこの重さって大丈夫ですか・・?!と、始まった本体戦







 落 ち ま し た ☆



もうね、何がカオスって重さがカオスでした(



カクカクすぎてどんなダメージを受けてたかもわからず。



わかったのは動作反転と、動かないと持続ダメージってのと、気絶が激しかったことぐらい(´゚∀゚)



まぁでも、初めてホーンテイルに行った時みたいなカオスっぷりが楽しめてよかったです(





しかし・・・ホーンテイルとかではOSがXPのほうが重くなったとか、そんな話を聞きました



これからは7の時代・・・か?



・・・今のPC、いろいろ不満だしもう買い替えようかねぇ(





f0127202_22474547.jpg


話は変わってソウルマスター育成



・・・AC覚えたら輪をかけて強くなったような。ていうかもう強すぎでしょこれ(



4次クラスの火力を易々と・・・まぁ、それが元々シグナスのコンセプトだった気はしますけどね



で、土日がんばった結果

f0127202_22504722.jpg

120にナッタヨー  (     ^  ω  ^  )



なんかこんだけ廃狩りしたのはメインの200直前以来なんじゃないかってぐらい狩りまくりました(



そして120恒例の魔女戦は・・・、まぁ戦士ですし。普通にごり押しで倒しましたとさ(



これで4体目のシグナス120。残すところはFWのみ・・・!一番面倒くさいのが残ってしまった!



まぁ、ちとソウルマスターは駆け足過ぎて疲れたので、FWはゆっくり育てようと思います(


ps
f0127202_22555186.jpg

シグナス100レベ時の団長の台詞ミハエルver

やっぱフレンにしか見えない・・・


他の騎士団長も大体似たような台詞を言いますね。





ホークアイ以外は。
f0127202_22594184.jpg


いいキャラしてます(



[PR]
by tala-z | 2011-04-25 23:01 | 日記

侵略?

最近?風呂場で謎の羽虫をちょくちょく見かけるんですよね・・・って前もブログネタにしたような気がしなくもないですが(



見かけるたび殺してるんですが、減ってる様子がない・・・



風呂に入ろうとして あーまたいる・・・と殺し、身体を洗って一息ついたと思ったらふと見渡すとまたいる・・・



別に飛び回って鬱陶しいとかではなく、壁に止まってるだけなんですが



殺しても殺しても目につくので・・・お前等何?この家でも侵略しようってつもりかい?!と思ったり。



何が原因で湧くのかな。





さて・・・この間から登場してるソウルマスターですが

f0127202_225449100.jpg

f0127202_2256670.jpg

f0127202_22572999.jpg

f0127202_2259381.jpg



・・・



 強 す ぎ る 。



メインの装備を持ってるのもありますが、これは・・・。同レベの他の職と比べてもかなり強いほうかと(´゚∀゚)



こんな超スキルと、格上狩りのおかげでもう107レベル。なんかもう今週で120いけるんじゃないかという勢いです(



メイポを長いことやってますが、こんなに強かったとはね・・・ソウルマスター。まだまだ知らないことも多いなと感じさせられるってなもんです。




[PR]
by tala-z | 2011-04-22 23:05 | 日記

英語ェ

大学で研究室で教授と話してたんですが



院に行こうとすると今年から試験に英語が追加されるかもしれない・・・とのこと。



一応院志望なので、英語がそんなに得意じゃない俺はまた勉強しなおさなければならないことに!



やれやれ、ここまで英語に悩まされることになろうとは(;^ω^) センターの出来とか最悪だったし



まぁ、簡単に院までいけるってのもそれで問題だし、がんばりどころかぁ(´゚∀゚)



それにしても、就職難なところに震災があったので、今年はますます就職は厳しいようで



と、なると就職を諦めて院に進もうとする学生も多くなるわけで・・・



ということは院に入る倍率も上がりそう・・・ふぅ、どうなる俺。




f0127202_22415395.jpg


最近はぼちぼちソウルマスターをやっとります



元シグナスで最強を誇ったこの職も、弱体化しても相変わらず強いこと・・・(´゚∀゚)



敵と7レベル差ある狩場でも普通に狩れたりするので、こりゃチートが使いたがるのもわかるってもんです(


f0127202_224557.jpg


ソウルマスターは何よりメインの装備をそのまま使えるだけあって、やっぱ今までやってきた職の中でトップの火力。



90レベになった今もまだまだ衰えそうな様子がありません・・・100になったらさらにメインの装備をぱくれるし・・・うふ。



こいつも120まであっという間の予感がしますね。しかしその後やる予定のFWは・・・どうでしょう。







それにしても今日のメンテは久々の一日中な長さですね(´゚∀゚)



前紹介されたGimpで絵描きしようと思いましたが、慣れるまでは大変そうですね(



[PR]
by tala-z | 2011-04-20 22:49 | 日記

どうするか・・・

大学の話ですが、実は今週までに卒論何したいか考えて来いと言われてるんですが



なんとなく考えてみてもどうも思い浮かばないのですよね



何やってもいいとはいえ、あまりにも自己満足な研究なんて意味がないですし(



かといってせっかくなら自分が興味あることを研究できたほうがやりやすいでしょうし・・・



うーむ・・・どうするか。



どっかの漫画みたいに ある光景を見て コレダッ と閃くことはないんでしょうか(




そんな考え事をしつつぼけっとメイポ
f0127202_2301672.jpg


これまでレーザー狙いで忘却に篭ってきたわけですが



結局俺が出せないままフリマでの相場も下がってきたので、買われて成功されてしまいました・・・!



じゃあ代わりにってなわけで今度はバトメのMBを狙うことに・・・



スタンス20、ADダークオーラ30、ダークジェネシス20、フィニッシュブロウ20 と4種ものMBが狙えるサメに篭ることに。



・・・今度こそ何冊か出ればいいのだがorz



それにしてもやっと斬りを動かせるわけですが、やっぱ楽しいですね( ^ω^)



ちなみに・・・レーザーは返済がすんだら個人的にまた狙いにいきます(





f0127202_2343975.jpg


この間でコツを掴んでちょくちょく道場へ。



大体このキャラでなら倒せるようです( ^ω^)



メインとの違いはやはりビシャスをどう裁けるかなんですよね・・・まぁ、メインではパンダまで行ったことがないってのもありますが(



状態異常をFJで逃げて避けつつ、確実に削れるから斬りではいけるものの、メインではそれがどうしても無理・・・



やはりPTに頼るしか無いですかね・・・



なんだかんだでまだカードは狙いたいものです(



[PR]
by tala-z | 2011-04-17 23:11 | 日記

777!

大当たり!



ではなくて。



このブログでの記事数が、この記事で777個目となりました( ^ω^)



旧ブログと併せると実際もっとなんでしょうけどねー



無駄に長いこと書いてきたもんだ・・・



別に記念的なものも用意してませんが、こうなったら1000記事も目指しちゃいますかあああ

今のペースだと後2年か・・・ふぅ・・・





今日は4年始まって初めて学校へと行きました。



結局前に言ってた用事は今日になったので(´゚∀゚)



相談っていうから身構えてましたが、無事卒論は開始できるようです



そして来週までに何やるか考えて来い、と。



ふーむ・・・漠然としか考えてませんが、やっぱ役に立つことしたほうがいいですよね



楽しみだ( ^ω^)





f0127202_22392090.jpg


メイポはとりあえずFWを68まで上げ終わり。74目標でしたがめんどくさくなったので妥協(



後はクエストを毎日やるだけでとりあえず肩装備はもらえそうなのでこれでOK・・・





そしてギルドで道場に挑戦して、その時は玉砕しましたが、なんとなくいけそうだったのでやってみると・・・
f0127202_22415230.jpg


ソロできたー!(´゚∀゚) in斬り



やっぱ機動力があって無敵スキルも完備な斬りはこういうとき強いですね・・・

f0127202_22441372.jpg


初めてこの舞台に立てましたが・・・ほんとなんも無いんですね(



カードが出たことに刺激されてメインでも挑戦しましたが・・・うん、やはりビシャスが鬼畜(



どっちかってとパンダよりビシャスのほうが戦い辛い感じなんですよね。メインでもビシャス超えれば或いは・・・



今度DTで薬が一杯でるようにして挑戦してみようかな。


[PR]
by tala-z | 2011-04-13 22:46 | 日記

いつぞ・・・

さあ昨日で長かった春休み終了。今日から学校の日!



・・・なんですが、今期は講義が1週間で1日だけというすっからかんスケジュール



このままだと週休6日ですが、卒論もあるしそんなことはなかろう・・・



そんな中、先日学校から講義のことで相談する必要があるので暇な日教えなさい的なメールが届いたので、木曜日以外暇ですぜ旦那!と返信。  いやうそですが



今日か明日か明後日どれかに相談を行うらしいですが・・・



返事が返ってこない。



もしかして、ケータイからメールを送ったので、拒否されてる?と思ってPCのフリーメールから送るとようやく返信が。



なんか他の学生からの返事がまだ来てないからもうちょっと待ってねとのこと。



・・・今日予定日のうちの1日目なんですけど?



こうしてブログを書いてる今も確定のメールが来ないのでどうも予定を立てにくい(



まぁこっちがどうこう言ってもしょうがないんですが、とりあえず本当に週休6日ってことになっちゃうならまじでバイト探そうかな(





メイポはなんだか期間限定なのかどうなのかハッキリしないクエストのせいで結構忙しい。



その上、シグナス全職120制覇に向けて動き出したので、ますます混乱気味になりつつ(



とりあえずやっておきたいことリストを書いておきます・・・



メイン
f0127202_22415483.jpg


  レ  ー  ザ  ー  を  出  す  

・十字旅団クエを毎日やる

・そろそろ鎧上を完成させたい

f0127202_2244220.jpg

メインもようやく鎧上と一部を除いてエピック装備以上が大半となりました・・・


ユニーク化は・・・まぁそのうち(´゚∀゚)




斬り
f0127202_224644100.jpg


・十字旅団クエを毎日(ry

・軍手うっぱらってしまったので、専用手袋を作ってあげたい



賊手袋、かっこいいしね( ^ω^)  結局そこか




聖魔
f0127202_22491775.jpg


・十字旅団(ry

・120武器の作成


メインが忘却に篭りっきりなので欠片の調達は簡単なんですがね。ただ今は売ってメルにしちゃってますがそのうちね・・・目標魔力150



ソウルマスター
f0127202_22514480.jpg


・十字旅団クエをそれなりにやって肩購入までやる

・顔の変更


元々MC2キャラとして育ってたので、すでに74レベ。しかし、あんだけビューティーチケットをがんばったのに結局は変えたくなりました(



フレイムウィザード
f0127202_22542311.jpg

・74レベまで上げる(十字旅団クエのため)

・顔の変更


こいつも元MCキャラ。現在少し育てて55レベ



まずはこいつのレベル上げが優先でしょうかね・・・?



ちなみに後々育てるソウルマスターとフレイムウィザードですが、最初はソウルマスターのほうからやります



こいつはメインの装備をそのまま持ってこれるのでそこそこ強くなるんじゃないかな( ^ω^)





なんか書いてみると意外と少ないようですが、やるとなると結構しんどいんですよね。



うーむ、とりあえずは十字旅団関連は済ませておかないとですね。まずはFMのレベル上げかな・・・




[PR]
by tala-z | 2011-04-11 23:00 | 日記

わからんのう・・・!

さっき風呂に入ってるとなんかカタカタ揺れてるような・・・?



おいまさかこっちまで震災か?!と思いきや大して大きな地震ではなかったようです ふぅ・・・



しかし、風呂で素っ裸な時に地震とか勘弁してほしいもんですな(





そして昨日も釣りに行ってきました



事の発端が

f0127202_22402960.jpg


友達がこんなサイズを揚げたぞ!というのを、別の友達から教えてもらって



ほお・・・こんなのもいるんだなーって感じでじゃあ行こうかということになり



実際あっていろいろ情報聞こうと思ったら



俺:これいつどこでどうやって釣ったか聞いたー?

友:1月下旬に近くの川で・・・






俺:へ?1月??

友:おう!




かなり前の情報じゃねーかorz



ま、まぁ今日も雨降ってて良さそうだし行こうか・・・ってなわけで夕方ごろから準備を始めて



3人での釣行。とりあえずなんでもいいから釣ろうぜ!と気合十分(?



ところでこの川は今の季節は夜桜見物・・・もとい、飲んでる人が多い。



今日行った時は満開を過ぎて葉が少し見え始めた頃かな?というぐらいでした。それでもきれいでしたよ!  写真撮ろうかとも思ったけどフラッシュがわかりませんでした



雨が降った後だからか流れてくるゴミにも桜の花びらがよくくっついてます・・・ルアーにもorz



そんな中友達に何かヒット。しかし遠めに見ても明らかに軽そうだったのは20cmぐらいのマゴチ。



こいつはまぁ・・・もうちょっと大きくしようかということでリリース。



さあ俺もなんか釣らねばな!



そしてしばらくしてふと引き上げたルアーに何かゴミがついてるので取っ払おうと振ったんですがなかなか落ちず



手で取ろうとルアーを持つと・・・あれ・・・



針に指の関節1つ分ほどの小さな魚が2匹刺さってました



群れの中にルアーを通してしまったんでしょうか(´゚∀゚)



・・・たしかに、なんか釣らねば、とは言ったけどもこれは・・・(



その後も日が変わるまで粘りましたが、どうにもアタリがなく、潮が満ちてきたので終わることに。



帰り道、友達がチャリのカギ落としたって事でチャリの後輪を持ち上げて無理やり歩いて帰ることに。



・・・俺ともう1人普通に押して歩いて一緒にいたからよかったものの、完全にチャリどっかからパクってきたと見られてもおかしくはなかったな( ^ω^)・・・



まぁ、警察にも見つからなかったのでよかったでしょう。多分。





しかし・・・今回もルアー始めた友にリベンジさせてあげられなかったな。



他に何か手ごろな魚いないかのう・・・





メイポでは、とうとう奥の手だった軍手を売ってしまいまして


f0127202_2334391.jpg

戦士手袋を作成、キューブしたらすぐエピックになってSTR6%が出たのでとりあえず止めてます



さらに


f0127202_2351757.jpg


ブログには書いてませんでしたが新クエスト関連を進めて肩強化でこんなことに。1発で出来ましたよ(´゚∀゚)



そんなわけでしばらく火力が滞ってたメインですがこれで2000ほど攻撃アップに( ^ω^)


f0127202_238137.jpg


相変わらず篭ってる忘却神官もたまに一撃が出始めました



・・・それにしても、レーザー30が出ない間にBS30が6個目ですよ。本当にこいつから出るのか不安になってきた今日この頃



ともかく、メインの攻撃力が上がったのはいいんですが、軍手を売り払った・・・つまりは、サブのほうは弱くなった(



一応借り物は持っているんですが、サブにも専用手袋を作ってあげますかね。斬りなんかは特に賊の手袋はかっこいいのでうってつけですし・・・!



正直メイン以外の火力はそれなりにあればいいんですよ(





ps

試着サイトを覗いててある髪型を見つけたんですが・・・
f0127202_2313225.jpg


リオン?!  装備はいろいろ無理があるけど


俺・・・この髪型でたら斬りでこれにするんだ・・・


[PR]
by tala-z | 2011-04-09 23:14 | 日記

見ないでっ

今日は市議会選挙・・・だっけ?それの期日前投票に行ってきました 緊張感0



この前初めて投票に行った時は特に問題なく終わったんですが



期日前となると投票の前に名前とか調べられるんですね!


なんで投票日に出られないか聞かれた時すごく困ったよ!混むとめんどいからとか言えないし・・・


で、後は投票用紙に名前書いて入れて終わりなわけですが



いざ提出しようとするとボックスに入らない あれ・・・?



ちょっと角度を変えてみてもだめ、おいなんだよこれ!監視員が変な目で見てるぞ!おい!



もう強引に入れようと思ったときにふと思いついた



あぁ。



折りたたむのね。



・・・



監視員:・・・^^;



俺:あ、あはは。



いい社会勉強にナッタヨorz





f0127202_230506.jpg


 ま た お 前 か !   拾 え な い !



ということでまだレーザー狙いな忘却ストーリー



レーザー狙い始めて5個目のBS30。欠片に関しては200個を超えました(



次はレーザーでよろしく・・・(´゚∀゚)





f0127202_2334246.jpg


そしてSHOPメンテがあったと思ったらファムが復活している・・・?!



ブログに書いてたかどうかわかりませんが、実はメインの手袋をいい加減に作ってやろうと前から思っていまして・・・



上級カクリ、紫水晶を使って手袋を作り、潜在書をはってOP3じゃなければ店行き、OP3だったら30%で闇行き・・・ってのをやってました



潜在実装しても未だに軍手を使ってるってのがどうもあれだったのでね。



しかし・・・予想外に早くファムが来てしまいました。



もし30%が宿れば、ビサハン込みで攻撃15が作れるので、またファムゲーをしようと思ってたのです



でもまだ準備終わってないーorz



また期間限定だった場合、今度くるのはまたもうしばらく先でしょうし、この期を逃すわけには行かない・・・



てことで計画変更、30%を宿した後潜在を張る作戦で、1発品が完成。・・・OP2ですが。



あとは60%をファムゲーでOK!ですがSSの通りPが足りない状況(



元々1.9kpありましたが60%2枚目で早速1個消費しましてね・・・^o^ 変わりにタオルに防御60%が9連しました。



むぅ・・・先行きが暗いですが、なんとしても稼がねば。そんな状況



軍手売るって手もあるんだよな・・・(´゚∀゚)




ps
f0127202_23124862.jpg

擬態しすぎだろ・・・!



[PR]
by tala-z | 2011-04-07 23:13 | 日記

わっくす?

美容院で髪カットしてもらっていつも思うんですが



ワックスのつけ方うまいですね!(



そりゃ彼らはプロだから当たり前っちゃ当たり前なんですが



使ってるワックスが違うのか、寝起きでやろうとするからなのか、どうにも自分では真似できません・・・



つけ方とかは見よう見まねでやってるんですけどねー



うーん・・・とりあえず、寝起きでやろうとするとまずは寝癖でぺたんこになってる後ろ髪をどうにかすることから始めなきゃいけないので、朝シャンとかが有効なんでしょうか(


んなことする暇あったら寝てますが


今度使ってるワックス聞いてみるか・・・(´゚∀゚)





f0127202_22344517.jpg


メイポは相変わらずのレーザー狙い。。



他の狩りもしたいんですが、さすがに借り物を踏み倒すわけにはいかず。しかしこのドロ率は・・・



とりあえずはレーザー返してから計画を進めようと思うんですが、とりあえずの部分で詰んでおります(



・・・はっ なんか魔シュリのときと同じパターンの気が。まさか6ヶ月出ないとかないよね。ないよな。



・・・



f0127202_22375670.jpg


メインで忘却で狩ってる裏で、1時間ごとにレヴィを斬りで狩り。



カード情報が更新されて、こいつから出ることも明らかになったのでね。



しかし前みたいに全ch狩れず、1時間に1匹のみという後の祭り。



レヴィはケチだからなぁ・・・あんまし期待できない・・・

f0127202_2241320.jpg


それにしても元から弱いこのキャラが、メインに装備を預けてさらに弱くなってる状態なのに



それでも暗殺で一撃で葬るからまじぱねーっす(´゚∀゚)



いつかこいつも170レベルぐらいにはしてあげたい。ってかレーザーでたらぼちぼち上げ始めるか・・・?
出てないから困ってるんだけど(






f0127202_22465821.jpg


前にも書きましたが、カードのドロ率はほんとひどい上昇率(



集めやすくなったし、揃えていくほどステータスが上がっていくので、カード集めの人をよく見かけるようになりました



グルクエなんかも、ボスのカードが目当てで賑わっているようです(´゚∀゚)



しかし、さすがは火力絡みといいますか 沸き時間が長いボス系は、カードを狙っての横なんかもいるみたいで・・・



山を取った人のみがカードが見えるというシステムのせいで、自己中のアホが暴れているようです





そして、メインが取り残しているカードはそういった時間沸きのボスやら、グル討伐のボスが大親分を除いて占めている状況



何かと天邪鬼の俺は人と同じことしてるってのがどうも・・・(´・ω・`)



時間沸きのボスのカードはしばらく休止して、熱が冷めた頃を見計らってぼちぼち集めますかね。



[PR]
by tala-z | 2011-04-05 22:58 | 日記