人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

すこしかっこよく

今日は暑さで午前中目が覚めたので、せっかくなのでブログ改造すっぜ!ってなわけでいろいろいじってみました



トップ絵が変えられるスキンが追加されてたのでメイポの風景にしました。さてこれはどこでしょう すごくわかりやすいけど



このトップ絵、実は800x300のサイズじゃないといけないって制約があるんですが、そのサイズってメイポのSS撮った時の丁度横一杯の長さなんです。縦は違いますが



なのでどうしてもキャラが映ってしまう・・・ので、加工で消してーそれはクリア



しかし、本当は右上に見えてる足場も消したかったんですが、どーしてもこりゃ加工無理だろう・・・ってことでこいつはまぁ気にしないでください(



この絵もロゴと同じく時々気分で変えようかなぁ・・・誰か載りたいかい?



ちなみに、3本の木には顔がついてます。これを怖いと見るか面白いと見る人に別れそうですね 俺は断然後者ですが(





そして表示する記事を1つずつにしました。そしてこれからは追記表示なしで書きます。



理由は広告対策。今まで追記のすぐ下に告知があったので間違えてクリックしそうになった人もいるかもしれません。いたらごめんなさい 自己責任で・・・



なのでこれからは追記なしで書いて最後に一本線入れて広告と隔てます。というかこういうことってエキブロがやることじゃないのかよ!(



あと、記事1つは俺自身重いブログが大嫌いなので、追記表示しなくなった分表示記事数を減らそうってやつです。



で・・・これからはそんなことで不定期更新に。なんでかってと、表示記事数1つなのにネタ薄な記事だけぽつんとあってもしょうがないので、ある時だけ書くとします(



まー多分今までの延性でほぼ毎日書くことになると思います…多分(



|д゚)ブログって、更新してる間はなんともないけど一度途絶えるとなんか書く気失せてくるんですよね(


周りの放置ブログ見てるとそんな感じですし。


まぁ、最低3日に1記事は書きます。何もない限りは。



そんな感じで・・・






すこしかっこよく_f0127202_2311080.jpg


今日も靴強化いってみyほああああああああ



いきなり2連!!後1回で目標達成!



ここで散財をストップしたいものだっ


すこしかっこよく_f0127202_23141930.jpg


そしてアーッorz



せっかく何十個目ぶりかに2連したのに・・・無念・・・



ちなみに大工使って強化してるのはまぁ失敗した時に交換できるようになんですが



書張る時無駄な待機時間があるせいでなんだか気が散ります・・・



こう、書がつく時ってのはテンポよくぱっぱっと張りたいもんなんですけどね。・・・付かない理由はこれなのかな・・・



何はともあれ・・・


すこしかっこよく_f0127202_2318224.jpg


その後3連しましたとさ・・・^o^


すこしかっこよく_f0127202_23191378.jpg


欠片を計260個買ったはずですが残り50個・・・210個、つまり靴14個ダメにしたことになりますね。。クリセント含めると17個・・・はぅぅ



デュアルMBで稼いでたメルも一気に400m消えてる始末。そして友やギル員から譲ってもらった紫水晶も残り上級が3つ・・・追い込まれてきましたぁぁ



もっと安くすませるつもりだったんだけどなぁ。後どれだけかかることやら。



すこしかっこよく_f0127202_23225798.jpg


ちなみに一応ミラーもまだ20mくらいでも売れるので赤Yには篭ってます。通産10個目(´゚∀゚)

すこしかっこよく_f0127202_23235972.jpg


随分安くなったもんですが、出やすさもあって一番手っ取り早く稼げるのはやっぱりここなんですよね・・・悲しいかな(



全然売れなくなったらどうお金稼ぎましょうかねー。。




by tala-z | 2010-08-02 23:25 | 日記