人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

まじかお

どうもTaLaです( ・ω・)ノ


最近ちょっとだけ涼しくなった感があります


この前普段どおりクーラー全開にしてたら妙に寒いなって感じになって


気づいたら部屋の温度21度。


設定温度28度なんすけどね^-^;


ということでもうちょっとしたらもう秋なんすかね・・・






めいぽ


まじかお_f0127202_14333985.jpg

先日かなり久しぶりにレベルアップ


まじかお_f0127202_14352789.jpg

攻撃力が自力で出せる最高状態(MH10、インレイジ23)で丁度8888に。


とりあえず今はMH20を目指してお金を貯めております・・・。


まじかお_f0127202_14383072.jpg


他には黒Yからフェイク20が出たりレヴィアタンからフェイク30がでたり。


でもMH20つったら3gするからなー・・・全然まだまだですorz


3g溜まる前に時の神殿実装きたらいいのに




というかね、昨日ホンテにいったんですよ


友達のPCで(


メモリ2gで買いたてだったんですけど、あれはやばい軽さですね・・・


いつもはラグとの戦いだったんですが、それがないのでホンテに集中できるわけです


ええ、すごい楽でした。本体とかある程度石化させたらブランのボタンだけずっと押してればよかったし。


まぁSSはもちろんないんですけど


そのときに遠征隊の祝福(攻撃+30)とMH20と英雄のこだまが同時にかかった瞬間があって・・・


そのときの攻撃力が最大9965まで上がりました(


これ攻撃力1万越え目指せるんじゃね?!ってことで・・・


とりあえず今のところメインを200にしてこだま使えるようになってドラコを乗り回して・・・


ってのが最終目的ですが


とりあえず今はレベルも上げつつMH20代を貯めようと思います(


ちなみに昨日のホンテ


まじかお_f0127202_14475157.jpg

ネックレスを交換してもらって今度はLUK良品になりました。


今まで持ってたのはLUK6だったけど、やっぱ戦士といってもLUKはまったく関係ないわけではないんですよね・・・


LUK1≒命中率0,5ですから。


標準で十分と思ってたからこれは満足


これを後はチート化卵で強化できればいいんですがね






レベルの話はここまでで・・・


まじかお_f0127202_14523159.jpg



まじかお_f0127202_14543619.jpg



カード狙いも相変わらずやってます。


でもね、全然でないんですよ・・・エリアボス系のが


先週の土日から数えてもう7~800体は狩ってるはずなんですが・・・orz


昨日幹部Aカードをついにとってしまったので、もう普通に沸いてる敵のカードは全部とってしまいました。


残るは時間沸き&マクロ対策&エリアボス&ボス系だけです。


平日の朝なら沸いてるやつはほぼ100%沸いてるんですが・・・


出るのはETCと書ばっかりでorz


まじかお_f0127202_1501875.jpg



@4枚で黒札化・・・のはずですが一向に増えませんorz


・・・ちなみに昨日のホンテ


まじかお_f0127202_1515013.jpg



なんとカードまでもらえました(

ホンテなんて一生とれないだろとか思ってたのでこれはうれしい一枚。


まぁ一生とれそうにないカードはまだまだありますがね・・・デイビーとか姉御とか大親分・・・


・・・とれそうなカードだけめげずに狙い続けますか・・・そろそろ1枚ぐらい出てくれorz




あと

まじかお_f0127202_157194.jpg


クエストもちゃっかりここまで終わりました。


それだけ(





それとさっきまでメインを育てるとかいいつつサブも作ってます


まじかお_f0127202_1585417.jpg


なんだこのキャラは?




察しがいい人は気づくかもしれないけどギルクエ用キャラです。(


まじかお_f0127202_15101559.jpg



ReinerRubinでギルクエをやろう!という話が上がったとき必ず発生する問題が30以下誰かいる?ってやつです。


当然皆ほとんど30以下のキャラなんて持ってないんで、仕方なく助っ人を呼ぶこともしばしば・・・


それなら、30以下のID作ってそれ共用しようぜって話が上がったのでこのキャラを作成。


でも育ててるのは俺だけなんでちゃっかり

まじかお_f0127202_15132034.jpg


ついでにこのクエもやっちゃおうってやつです(


まぁ・・・出たことないんですけどねorz




おまけ

まじかお_f0127202_15191915.jpg

海賊は自分で考えるんですね


まじかお_f0127202_15211911.jpg

いきなり言われたら見えにくくて半端ねーですこれ


まじかお_f0127202_15222511.jpg

拡声器1個もなし?と思ったらずーっと接続切れの状態でしたorz


まじかお_f0127202_15241635.jpg

まじかお_f0127202_15275317.jpg

久々のチャット晒し


まじかお_f0127202_15292938.jpg

タイトルの反応です(




じゃぁこの辺でノスン
by tala-z | 2008-08-25 15:30 | 日記