人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ようこそ。ここはMapleStoryもみじサーバーに生息する斧使いの活動記です。


by tala-z

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな人?

TaLaMaX 斧使い 200Lv
・まったりと隠居生活中
・強さへの向上心は現役
・無課金です
・クエスト制覇目指してます
・ゲームクリアはまだまだです
・変な場所に居ても怪しがらないでね。


リンク
アルゴス=クラテストの更新されないブログ
あるさんのブログです。
鳥が鳴く頃に。
来さんのブログです。
ADVANCE
ゼシィのブログです。
くっきんぐめいぷる2
稜さんのブログです。
The Peaceful Days
イルチャのブログです。
恒久の園
SINさんのブログです。
空は蒼い
助さんのブログです。
えあーINメイプル
えあさんのブログです。
儀典不死天使幻想NecroAngelPhantasm
みかんさんのブログです。
赤月盗賊団
ことさんのブログです。
さくらこの部屋
さくらこさんのブログです。
Look for my way ~自分だけの道を探して~
キラさんのブログです。
**ぃずたん日記**
いずさんのブログです。
僕の日記 ~ tomorrow ~
すかっすのブログです。
..Re: ..
水さんのブログです。
ギルクエ最速を目指して
るぱさんのブログです。
狂気山脈のメモ帳
狂気さんのブログです。
英雄の隠れ家
ベルさんが設営するHPです。ナイト・ヒーローの育成について書かれています。


FinalFreedom
旧ブログです。PWを忘れ、ログインできなっくなったのでこちらに移しました。


リンクの際は一言どうぞ


尚、禁止キーワードとして"http"を使用してます。

カテゴリ

全体
日記
チラ裏
未分類

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

久々に

フリスビーを投げました・・・どうもTaLaです( ・ω・)ノ



大学に入っても体育っぽいもんはあるもんで



体育館でフリスビー投げて遊び(?ました



でも飛んできた他人のフリスビーがスネにクリティカルヒットしたのは痛かったZE








某ギルド名みたい



さてさてこの3連休・・・っちゅーか11月の土日祝日は泥2倍でさらに1時間だけ経験値2倍のいつものキャンペーン。




久々に_f0127202_1952716.jpg


というわけで存分にカード狙い。



少林寺、上海のカードは制覇しました。・・・金巨人と仙人とムカデ以外。



んでまぁ、前にも書いたけど新カードを取るとカード枚数がおかしいことになるみたいで・・・



お蔭様で1枚しかとってないようなカードが5枚に。泥情報が見れるように。



ということで気になったことを乗っけちまうぜぃ

他にネタないとか言えない



久々に_f0127202_1956151.jpg


銀巨人がこんなにスキルを?!

久々に_f0127202_19571223.jpg


久々に_f0127202_19574613.jpg


久々に_f0127202_19583052.jpg





・・・



久々に_f0127202_19595062.jpg



・・・廃人ならわかるでしょう。これどう見ても骨のドロップです。


しかもなんか角龍とハゲ龍のドロップがごちゃ混ぜになってる感じ・・・。



ちなみに少林寺の敵は全部こんな感じです。。。


白銀槍使い
久々に_f0127202_202261.jpg



ETC変えただけかよwwwwww


ウッドフィッシュ
久々に_f0127202_2033259.jpg

・・・Dリザードマンと

久々に_f0127202_2042245.jpg

卵。




虎剣士
久々に_f0127202_2054713.jpg

・・・火ブル。




山賊男
久々に_f0127202_2062878.jpg

・・・シングルプテラスと


久々に_f0127202_2071766.jpg

・・・ファントムウォッチ。




銅小僧
久々に_f0127202_2085098.jpg

・・・こいつも骨






そんな中一匹だけ謎な敵が

熊剣士

久々に_f0127202_2010106.jpg


日シュリと血スノ!


こいつだけ本当かなーと思って狩ってみたけどカード情報に載ってないのを泥ったのでこれも嘘っぱちってことに。


でもこいつはなんだろう・・??





少林寺はこんな感じ。





次は他の正常な情報?のカードのドロップ

船バル
久々に_f0127202_20132752.jpg

・・・火シュリ説は本当だった。


ちなみに混沌も出るって噂もあったけど・・・載ってませんでした。


でもあれって新書の部類だから100%でない!とは言い切れない・・・



Jバル
久々に_f0127202_2014577.jpg

なんとJバルからも火は出るらしい。


まぁでも実際ほとんどでないと思う。

キメラ
久々に_f0127202_20163061.jpg

こいつも火




こうしてみると火シュリドロップする敵って結構多かったんだね・・・鬼からも出るって噂あるし。


まぁ一番いいのは銀巨人だと思います(



殿
久々に_f0127202_2018513.jpg

目、顔に関する書はおそらく全てです。さすが。


久々に_f0127202_20315495.jpg

でも豆腐には吹いた(




親分
久々に_f0127202_20194718.jpg

こいつからだったんだね・・・雷杖



からすき牛
久々に_f0127202_20203875.jpg

この書が通常敵から出るのはこいつだけかも・・・?



Jルイネル
久々に_f0127202_20213470.jpg

さすがにこいつはなかった(



中でも一番気になったのが

これ
久々に_f0127202_20232220.jpg


なんぞこれー!


出る敵は非公開にしてみました・・・ふふ☆


ドロップ品をヒントに探してみてください。それとも情報売ってもry





こっからはネタ


久々に_f0127202_20255070.jpg

はみ出すぎ(



久々に_f0127202_2027337.jpg

メロディの倒れる寸前のSS


魔女服(?の下にパジャマを・・・?



久々に_f0127202_2028887.jpg

ボアですよね・・・?




ふぅ、SS大量になってしまった。



このカードバグ、ネクソンに報告したほうがいいのかなぁ・・・



このままだとBANくらいそうで(



ではこの辺でノスン
by tala-z | 2008-11-04 20:29 | 日記